世界的大ヒットの韓国ドラマが中国で盗作され海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



世界的大ヒットの韓国ドラマが中国で盗作され海外大騒ぎ!(海外の反応)

freegddddgdg.jpg
中国の主要オンライン動画共有サービス(OTT)「YOUKU(優酷)」が制作したバラエティー番組「イカの勝利」が世界的ヒットを記録しているNetflixのオリジナル韓国ドラマ「イカゲーム」を盗作したとの疑惑が、中国内で提起された。以下略(Wow!Korea!)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・イカの勝利?中国の動画配信サイトが、イカゲームを盗作したと糾弾される。



・中国はどんな良い物でも劣化版を作るようだね。



・どうせ「タコゲーム」というタイトルなんだろ?



・全く驚きはない。



・イカゲームは中国文化を描いているけどね。



・中国版はマジの方だから。



・市民は視聴できないはずだ。
中国は暴力的な映画を禁止しているから。



・事実に基づいたストーリー。



・こっちはリアリティ番組だろ。
それでも恥ずかしいけど。





・その愚かな会社は、謝罪したぞ。



・↑どうやらバレてしまったから、謝罪したようだな。(笑)



・テレビ番組としてパクったの?それとも現実としてパクったの?



・どうしてそんなことをするの?



・↑金だろ。



・中国のスポークスマン「これはフィクションではなく、リアリティ番組」



・五十歩百歩でしょ。
イカゲームのコンセプト自体は、今までの作品にたくさんあったものだ。



・インスピレーションとただのパクリの違いを知らない人ばかり。



・なんて哀れなんだ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事