海外「登録した!」安倍晋三元首相がYoutubeチャンネルを開設!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「登録した!」安倍晋三元首相がYoutubeチャンネルを開設!(海外の反応)

ggtrrtrttrrtrttr.jpeg
元・内閣総理大臣の安倍晋三氏が10月19日、YouTubeチャンネル「あべ晋三チャンネル」を開設しました。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・日本の元総理、安倍晋三がYoutuberに。



・初めてトランプと会った時の表情を見せるのだろうか?



・↑今まで一番好きな表情だわ。



・アニメソングのカバーはいつ?



・安倍Ch。



・おそらく自民党にいる恐竜たちの中でコンピュータの使い方を知っているのは彼だけだ。(笑)



・そして来週は、昭恵さんがワインを味わうために世界を旅する動画だろう。
登録するのを忘れるな。



・次は何?
2022年には、この記事は「日本の元総理、安倍晋三がVチューバーに」とアップデートされるのだろうか。



・名字は平仮名だけど、名前は漢字のままなのが面白いね。
親しみやすさを出したい一方で、フォーマルな感じを保ったままでいたいかのよう。





・駄目な理由はない。



・この男を愛している。



・とても多才だね。



・安倍はまるで日本のリチャード・ニクソン。



・登録した。



・彼はYoutubeがやれるくらい健康になったの?



・彼はシナモンチャレンジをやってくれるのだろうか?



・日本では選挙運動に関する法律がとても厳しいと思ったが。



・彼は何をするにしてもタイミングが素晴らしい。
みんなを出し抜くだろう。



・彼がピカチュウの被り物をしてくれるだけで私は登録する。



・次の動画では日本のカレーを作ってくれ!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事