海外「所得制限しろ」自民と公明が18歳以下に10万円相当給付で合意(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「所得制限しろ」自民と公明が18歳以下に10万円相当給付で合意(海外の反応)

ferrerewwweweewe.jpeg
 自民、公明両党は9日、新型コロナウイルス感染拡大を踏まえた経済対策をめぐり、18歳以下に10万円相当を給付することで大筋合意した。  年内をめどに5万円の現金、来年春までに5万円相当のクーポンを配る。自民党は年収960万円の所得制限を設けるよう主張。公明党は持ち帰ったが、所得制限自体は受け入れる方向だ。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


関連記事






・自民党と公明党、若者への10万円給付で合意。所得制限では決裂。



・なんて馬鹿馬鹿しいんだ。



・↑どうして馬鹿馬鹿しいの?



・↑色んな点で馬鹿げている。
君たちはどの点で賛成できないの?



・創価学会の会員がその費用を賄ってくれることを祈る。



・有権者の顔に唾を吐きかける。
望んだものが手に入ったね。



・↑あのさ...日本で投票に行く人なんているの?



・↑5000万人以上...。



・↑投票率50%は良い数字ではないだろ。





・彼らの与党は最も卑劣な2つの政党。



・どうしてみんな不満を言っているの?



・どうして池田大作はお金を配らないの?



・↑彼が仏教哲学者で政界にいるわけではないからでは?



・長期的なサポートを必要としているので、収入の上限についても取り組んでくれ。



・良かったね。
さあ、この国でプレイステーション5を普通の値段で買える場所はどこだい?



・若者に景気刺激策を提供するのはやめたほうがいい。デートで無駄遣いするかもしれない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事