海外「神々しい」東京の寿司屋で出される食事に海外ヨダレごっくん!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「神々しい」東京の寿司屋で出される食事に海外ヨダレごっくん!(海外の反応)


(スレ主)上野のすしざんまい。

海外の反応をまとめました。


関連記事





・これは猛烈に美味しそう。



・(スレ主)魚は口の中で文字通り溶けた。天国さ。



・うわー、日本に行く理由がまたできたよ。
スープは何?



・↑(スレ主)どの食事にも出てくる典型的な味噌汁だよ。



・↑味噌汁を食べたことがないけど、ぜひ食べたい。(笑)



・↑味噌はオンラインで簡単に買える。
熱湯さえあれば、味噌汁のできあがり。



・↑へー、そうなんだ。
でも私は、アジアンマーケットやオンラインストアの種類が豊富でない国に住んでいる。



・あれはサーモン?



・↑(スレ主)上から順に一皿目はサーモンマヨ、二皿目は左上からマグロに甘えび、中段はアジとイカ。下段はサーモン。三皿目はアナゴ、四皿目は海鮮丼。





・あのサーモンはオレンジすぎて、まるでニンジンの細切りだ。(笑)



・↑うま味満載だよ!
私たちが慣れている白いストライプが入った明るい色のサーモンよりも、ずっと味が美味しい。



・アメリカで慣れている寿司よりも、ずっと活きがいいね。



・↑(スレ主)私が日本で感じた興味深いことのひとつは、魚に弾力性がなく、ベルベットのように滑らかなこと。そして、うま味が豊富にあることだった。



・あのサーモンとマグロは神々しい。あれがどれだけ柔らかいか想像するだけで、口の中がよだれであふれる。



・本当に美味しそう。



・↑(スレ主)本当に美味しかった。
日本に行ったら、行くだけの価値はある。



・↑私がどこかに旅行できるようになるには、まだまだ時間がかかりそう。
両親は、私がどこかに旅行すること、ましてやアメリカ国外やミネソタ州から離れた場所に旅行することは、たとえ遠足であっても許可してくれない。



・本当にうらやましい。
しかも私が東京の中で二番目に好きな界隈にいる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事