海外「何でも出来る!」トランプ前米大統領がテコンドー九段に!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「何でも出来る!」トランプ前米大統領がテコンドー九段に!(海外の反応)

rereeggffggf.jpg
ドナルド・トランプ前米大統領が、一度もテコンドーをやったことがないのに最高段位の黒帯保有者になったと米ニューヨーク・ポスト紙が報じた。 韓国の国技であるテコンドーの団体、世界テコンドー本部の国技院のイ・ドンソプ院長が19日、トランプ氏が居住するフロリダ州パームビーチの別荘マー・ア・ラゴを訪問し、名誉九段の段位を授与したという。国技院の公式SNSで、贈られた道着を身に着けたトランプ氏とドンソプ院長がポーズを取る2ショット写真を公開している。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました


関連記事





・ドナルド・トランプが、テコンドーの黒帯になったことに人々が驚く。



・これは冗談?



・彼はテコンドーの黒帯にふさわしい...。



・彼に黒帯を守らせろ。



・まず第一に、その構えは一体何だ?



・史上最高の大統領。



・彼がアメリカを再び統治することを示している。



・彼はホワイトハウスでこれを着用することを約束した。



・彼は大統領ではないのに、どうやってホワイトハウスであれを着るつもり?





・ズボンがずり落ちないようにあの黒帯をしている。



・足が腰の位置よりも高くあがらないだろう。



・この男にできないことはあるのか?



・面白すぎる。



・黒帯になるのに普通は何年もかかるのに。



・テコンドーにとって、これは良いことなのか?



・テコンドー黒帯の者たちに対して失礼。



・トランプのことは好きだけど、黒帯になるためにみんな努力をする。



・名誉九段だからな。勘違いするなよ。



・コブラ会にカメオ出演してくれないとヤダ。



・公式に最も効果的でない武術になった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事