アメリカ人が東京で食べたラーメンで最高のアンサーをしてしまう!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



アメリカ人が東京で食べたラーメンで最高のアンサーをしてしまう!(海外の反応)


(スレ主)先日、「アメリカ人はトッピングを多用する」とコメントした人へ。
今晩、東京で食べた辛口とんこつラーメン。

海外の反応をまとめました。


関連記事





・あんたはなんて華やかな奴なんだ。



・まず第一に、美味しそう。
第二に、そういう連中は「ラーメン二郎」でググらないといけない。



・美味しそうだな。
豚のどこの部分だ?
肩か?それとも足?



・↑(スレ主)実は私もよく分かっていない。
豚バラだと思うが、店ではチャーシューと呼ばれていた。
どの部位かは尋ねなかった。



・トッピングの多さは、おそらく本当の不満ではない。
私の経験では、北米のレストランはトッピングにこだわりすぎて、ラーメンそのものを犠牲にしているように感じる。
いくらトッピングしてもスープや麺が悪いとどうにもならない。



・↑アメリカ人の食文化は、「何が良いのか」というヒエラルキーの中で、何よりもタンパク質を優先している。



・素晴らしい。
トッピングは多すぎるなんてことはないよ。
ラーメンは何をのせてもいいものだから...。(ラーメンはあなたの主観で決めることがでる......(または、作りが最初に決めることも...)



・自分の食べ物だから、他人にどういう風に食べるか指示させるな。



・↑もっと広く言うとすれば、「門番」をするな。
自分が楽しめないことを楽しんでいる奴がいる?
良いことじゃないか。



・トッピングが多すぎるなんてことはないだろ。



・↑(スレ主)この店はラーメンにトッピングをたくさん入れる。
スプーンを2本渡してくるんだ。
1本はスープ用、もう1本は箸では食べにくいトッピング用。



・↑どこなの?私は東京在住だけど、食べてみたい。



・↑(スレ主)三軒茶屋のらーめん 佐とう。
楽しんでくれ。
この5年ほどお気に入りの店だ。



・これはトッピングが多すぎるのか?それとも十分ではないのか?
美味しそうだが。



・↑(スレ主)たくさん入っているよ!
先日、誰かが作った自家製ラーメンに対して「アメリカ人はトッピングを多用する」と文句を言っていた人へのアンサーだ。
日本でもこれが食べられるし、人気も高い。



・ラーメンは、特に日本では意見が分かれるものだ。
それが、天ぷらや寿司、焼き鳥の店とは違って素晴らしい点。
天ぷらや寿司、焼き鳥の店とは違って、答えが出ていないし、表現の自由度が高い。
トッピングを少なくするというのは、完全に一般的な考え方だが、チャーシューやネギを山のように盛っているお店は楽しい。



東京へのフライトを予約



・おいおい、なんだよ、これは?
ラーメンの半分がトッピングじゃないか。
私の意見では、スープが最も重要。
二番目がトッピングだ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告