海外「ええ?」米トヨタが導入する新制度に全米騒然(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ええ?」米トヨタが導入する新制度に全米騒然(海外の反応)

fegffggfgfg.jpgスマートキーのリモート機能でエンジンを始動させるためのサブスクを米トヨタが導入することが、海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。


関連記事





・トヨタがスマートキーを月額制に。
トライアル後に毎月約10ドルの支払いをしないと、スマートキーのリモートスタートボタンが使えなくなる。



・そのうちエンジンをかける前にCMを見ないといけなるから待っとけ。



・↑警察に車を停車させられたら、地元の弁護士のCMが流れる。



・私のスバル車はリモートスタートできるが、スマホ経由でしか出来ない。
最初の2年は無料だ。
でも次の2年は300ドル。
絶対に嫌だ。



・座席に座れば、エンジンはかかるんだからさ。



・私が次に買う車はトヨタではなさそう。



・冗談だろ?一体誰のアイデアなんだ?



・株主を喜ばせないといけないと、そういうことが起きる。



・些細な額だけど、原則的にトヨタの車は買わなくなるね。



・↑同意だよ。酷いビジネスモデルだ。





・初年度は無料なのに、翌年から月10ドルか。



・↑月10ドルはふざけているよ。
私が音楽のサブスクに支払っているのと同額だ。



・みんながこれに引っ掛からないことを祈る。



・車の購入に400万ドル支払うだけでなく、サブスクまで必要なのか?



・車を購入する時に、トヨタはもう候補にあがらなくなるね。



・ヒュンダイも似たサービスがある。
リモートでスタートさせたい場合は、アプリをインストールして、毎月支払わないといけない。



・↑それはスマホで使う場合でしょ。
スマートキーは、まだ無料のはずだよ。



・もし車を買ったなら、すべての機能を使えるようにしてほしい。



・世の中なんでもかんでもサブスクになってウンザリだ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告