海外「オーマイゴッド!」日本マクドナルドのナゲットソースの味に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「オーマイゴッド!」日本マクドナルドのナゲットソースの味に海外興味津々!(海外の反応)


(スレ主)マックナゲットのロブスター&クリームソース。

海外の反応をまとめました。


関連記事






・アメリカだったら信用しないが、日本でなら食べたい!



・日本のマクドナルドはレベチ。
エビフライサンドとか懐かしいわ。
このソースと相性抜群なんだろうなぁ。



・↑エビフィレオって名前だぞ。



・てりやきバーガーと振って食べるフライドポテトが恋しい。



・↑ファーストキッチンのフレーバーポテトが、マクドナルドのフライドポテトに圧勝した。
マクドナルドのも今でも美味しいけれど。



・ロブスターが本当に入っているのか?



・↑(スレ主)たぶん入っていない。コストがかかりすぎる。



・↑アレルギーを引き起こす材料にカニとエビが書かれている。



・↑貧乏人のロブスターかな?





・日本の成分表は、一般的なアレルギー物質を載せないといけない。
エビとカニはそのリストに含まれている(ロブスターは含まれていない)。
ロブスターを含むものは、エビとカニのアレルギーに対する警告を含まなければならないのだろう。このソースには、少量のロブスターが含まれており、風味付けのために殻を砕いたものである可能性がある。



・トリュフオイルにトリュフがないようなものだ。



・ロブスター味なんてあるのか。エビやカニのアレルギー表示が必要になるのかな?



・どんな味も存在する。会社が作ろうと思えば作れる。
日本で広く食べられているカニカマでさえ、カニのアレルゲンが記載されている。
カニや他のエキスを使用している可能性が高い。



・これのどこが日本の食べ物なんだ?



・↑(スレ主)日本マクドナルドの日本在住者と日本語を話すチームが、日本国内向けに開発した商品で、日本語で注文し、日本語で納品された。



・↑それはわかるけど、それじゃ全然日本らしくない。どの食材も「和」であることを微塵も感じさせない。次はカロリーメイトでも載せるのか?アメリカンフードにアレンジを加えただけ。



・オーマイゴッド!
これは季節限定のナゲットソースか?
クリスマスの時期だからね。
マクドナルドに行かないと。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告