日本食の店に行ったが笑いすぎて出てきた(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本食の店に行ったが笑いすぎて出てきた(海外の反応)

Saw this at the Japanese place near my job. My friend and I had to walk out because we were laughing so hard.
(スレ主)職場の近くにある日本食を売る店で見た。友人と私は笑いすぎて、店から出ないといけなかった。

海外の反応をまとめました。


関連記事






・分かる。
原材料に「とびこ」を載せるのを忘れている!



・↑日本食レストランで働いているが、同じコメントをするために来た。



・LとRがごちゃ混ぜだ。ワオ!



オーマイゴッド!Phiraderphiaだって。
※正しくはPhiladelphia



・ハハ、地元の店は「Frolida」巻きを作っている。



・友人と同じような状況に陥ったことがある。
もちろん、私は笑い転げ、新鮮な空気を吸うことを余儀なくされた。



・どの材料もフィラデルフィアと無関係。



・クリームチーズが入っているからフィラデルフィア。



JUR 18 2012に賞味期限切れ。



・↑笑った。





・アイ rove carifornia巻き。



・なんということだ。気づくのに60秒かかった。
日本にいる時間が長かったので、脳が自動的に変換したか。



・↑私は日本語を勉強しているが、同じ問題を抱えている。



・↑私はフィアデルフィアロールがニューヨークで作られたのが面白いのかと思っていた。



・こんなことで大笑いして、店から出ないといけなかったの?



・スレ主の日本語の発音は?



・少なくとも正真正銘の寿司であることが分かるだろ。



・正真正銘の寿司ってことなんだろうな。



・↑アボカド寿司の正当性を君は疑っているのか?



・日本のマヨネーズの代わりにクリームチーズが必要なことを今日初めて知った。



・この店はCafe Zaiyaだ。たぶんわざとだろう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告