海外「ドリームチーム!」3連覇かかる羽生結弦ら10人がフィギュア北京五輪代表に内定(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ドリームチーム!」3連覇かかる羽生結弦ら10人がフィギュア北京五輪代表に内定(海外の反応)

海外の反応をまとめました。



関連記事






・嘘はつけない。
これは私にとってドリームチーム。



・小松原・コレトペア!やった!



・小松原・コレトを選ぶ判断をした理由は概念的には理解できても、この判断には反対。



・オリンピックで大輔を見たかったのに。



・若葉が選ばれたことが信じられない!
紀平は残念だった。



・若葉は嬉しそうだね。



・若葉は大会を通して、ずっと笑顔だった。
嬉しくなった。



・日本チームの平均身長は低いね。



・素晴らしいチームだが、あそこに梨花(紀平)がいないことが悲しい。





・舞(三原)は残念だった。
今シーズンの彼女は本当に素晴らしかった。
フリーでのミスを抜きにすれば、本当に戦えるスケーターになった。



・このチームは素晴らしい。
チーム戦で銅メダルを獲るだろう。



・↑彼らは銀メダルを狙えると思う。



・みんな揃ってるのを見ると感無量。若葉の夢が叶った。



・若葉、よかった!!!! 平昌に行けなかったのに、強くなって北京に行くんだもんね。
でも、舞は、本当に頑張っていたし、香織(坂本)とも仲良しなので、ちょっと悲しいな。



・この写真を見ると、みんなの身長が分からなくなる(笑)
まさか優馬が昌磨や香織より背が高くなってるとは。



・↑若葉が一番背が低いとは知らなかた!氷の上ではとても伸びやかな印象。



・↑そしてティムがみんなを見下ろしている。



・おめでとう。梨花は、3年前に世界の頂点に立ちそうだったのに、タイミングが合わなかったことが、今でも悲しい。香織は毎回素晴らしい。



・↑梨花が全日本に間に合うように治してほしいと思っていた。
怪我が治っているのなら、過去の成績からオリンピックに出すべきだという意見も目にしたが、今シーズン出場権をかけて戦ったスケーターに不公平になるので、私はちょっと反対。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告