海外「器の中の文化」京都の民泊の朝食が海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「器の中の文化」京都の民泊の朝食が海外で話題に(海外の反応)


(スレ主)京都のホスト、ミスズさんが作ってくれた美しい朝食の数々。

海外の反応をまとめました。



関連記事






・いつか日本に行って、こういうのを食べてみたい。



・見事だ。なんて素晴らしいホストなんだ。



・その名前と写真で、記憶が甦った。確認するために調べた。
2015年にミスズさんのところでお世話になった。素晴らしいお宅だった。
本格的な町家で、出入り口がとても低いので、ずっと頭を下げていた。
 今もスレ主はそこにいるの?



・↑(スレ主)彼女はとても素晴らしいホスト! とても気品がある。
この写真は2019年4月、私の兄とその友人アンドリュー、そして私の3人が彼女の家に泊まったときのものだ。アンドリューは実は低い場所で頭を打ってしまった。ハハ...彼は元気だよ。家はすばらしかった。この旅行のことをいつも考えいる。



・美味しそう。



・情熱と誇りが込められている。



・すべてちょっとずつだね。



・旅館の料理は、今までの旅行で食べたものの中で、絶対に一番美味しかった。
こんなシンプルな料理がどうしてこんなに美味しいのか、いまだに理解できない。



・あのイチゴの大きさを見てくれ。





・美味しそう! 私の近所のスーパーでは、このサイズのイチゴは手に入らない。



・その日本人はイチゴを真剣に考えている。



・素晴らしい! 料理の名前を教えてくれないか?ぜひ作ってみたい。



・↑(スレ主)時計回りに、左上の料理から抹茶ヨーグルト(これが絶品で最後に取っておいた)、いんげん豆と揚げ豆腐、きのこ入りスクランブルエッグ、野菜(きゅうり?)がトッピングされた麺、みそ汁、巻き寿司、緑茶、巨大ないちご。真ん中は、トマトとブロッコリーの生姜ドレッシング和え。



・美しい。緑が豊かな庭なんだろうな。



・器の中の文化。



・最初に頭に浮かんだのが「一食分にしては洗い物が多いな」だったのは悪いこと?



・早く日本に帰りたい。この写真を見て、私の放浪癖は限界を超えた。



・私が朝食に食べるバタートーストとコーヒーに勝ってる。



・なんと!2019年8月に京都でミスズのところに泊まった。
私は彼女と彼女の家(と猫)が大好きだった。
アメリカからの宿泊客からよろしく伝えてほしい。
彼女を懐かしく思い出すと伝えてくれ。

コメント

-


私たち日本人は朝鮮 韓国の伝統文化を受け継いでいるから食事の器の数が多いですね

-

韓国の大衆食堂がこんな感じですよねw

-

気持ち悪いな、民団の工作員が書き込んでるのか?
対日工作費3.3倍になってからアホの朝鮮人がさらに悪目立ちしてきたが、国に帰るのが祖国に貢献する事だと思うぞ、何故帰らないんだ?、日本はそんなに住み心地がいいのか?

-

※3 >日本はそんなに住み心地がいいのか?

日本人を内から操ったり崩すのは簡単過ぎるw
基本的に日本人には愛国や誇りが無いからw

-

>最初に頭に浮かんだのが「一食分にしては洗い物が多いな」だったのは悪いこと?
なんでもワンプレートなお国の人はそう思うだろうけど、おもてなしの意味もこもってるからね

>私が朝食に食べるバタートーストとコーヒーに勝ってる
失礼なことを言うなぁ
手間暇かけてるんだから当たり前



・私が朝食に食べるバタートーストとコーヒーに勝ってる。

 

MISUZUさんと言うのは個人名かと思うが民泊の名称を知りたい。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告