海外「東京のフードシーンは最高だが、物足りないジャンルがある」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「東京のフードシーンは最高だが、物足りないジャンルがある」(海外の反応)

rfaaweewd.jpg(スレ主)東京のフードシーンはとても素晴らしい。
でも、メキシコ料理はちょっと物足りない。原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダはまあまあだけど、最高とは言えない。どこかお気に入りの店はある?

海外の反応をまとめました。


関連記事






・中目黒に本当に小さなブリトー屋があった。名前は知らない。でも、すごくおいしかった。



・渋谷のテックスメックスファクトリーは美味しいけど、本場かどうかは不明(メキシコにもアメリカにも行ったことがない)。



・三軒茶屋のBorrachosのファンだ。
 元の店舗を閉店して2店舗目を再オープンしたから、レビューも少なく、かなり無名だが、私は大ファン。普段は直接行くよりUber Eatsで頂くことが多く、特にチリコンカーンブリトーが美味しい。



・私が今まで食べた中で一番美味しい本物のメキシカン料理(ソカルやテックスメックスではない)は、下北沢にあった。その店は一軒家。名前を覚えていない。本当に美味しい料理でだった。
メキシコ人の友達に連れて行ってもらった。



・チレズ・メキシカン・グリル 原宿店。
偶然にも、東京で一番好きなレストランがメキシカン。



・代官山のアシエンダ・デル・シエロは素晴らしい。



・広尾のラ・ホイヤは素晴らしいぞ。



・↑彼らのタマレスは最高。





・今日まで東京でゴルディータを食べたことがない。なぜメキシコ料理が「タコス」に限定されるのか。昔は青山に結構まともな店があったが、もう10年以上前に閉店してした。



・↑三軒茶屋のタコス・ミ・カサは素晴らしい料理がたくさんある。
御ルディータは残念ながらない。でも、メヌード、ポソーレ、トスターダ、モレテス、そしてもちろん...タコスがあります。モレもあります。東京でモレがあるのはここだけかもしれません。かなり美味しい。



・↑5年くらい前に中央線沿線、高円寺か阿佐ヶ谷だったかのモレチキンの店に行ったら、チョコチキンを渡された。とても悲しい経験だった。



・東京のフードシーンは、世界最大の都市である割には冗談のようなものだ。
本物のフードシーンを見たいならLAかNYに行けよ。



・↑それがスレ主に何の助けになる?



・>>東京のフードシーンは、世界最大の都市である割には冗談のようなものだ。
本物のフードシーンを見たいならLAかNYに行けよ。
↑ミシュランに言えばいいのに。どこで飯を食っているんだ?
LAでもNYでも、値段の割に高すぎ。



・↑食べ物に関してタイヤメーカーの評価なんてどうでもいい。
LAやNYには東京のレストランより美味しい屋台が山ほどある。



・メキシコの料理が食べたいなら、メキシコに行って、屋台フードを食べてこい。



・東京には100円でタコスが食べられる店はないだろうな。



・↑一体どんな肉やトルティージャを使えば、東京で利益が出る?



・どうしてもと言うなら、渋谷でタコベルを食べろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告