ウクライナの韓国大使館が配布した非常用袋に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ウクライナの韓国大使館が配布した非常用袋に海外興味津々!(海外の反応)


(スレ主)ウクライナの韓国大使館が、出国していない韓国国民に非常用キットを配付。


海外の反応をまとめました。


関連記事





・これは酷いな。



・一体何が起きているの?



・ラーメンもキムチもないのか?



・一瞬、スイスの袋かと思った。



・赤十字やそれに類するシンボルはジュネーブ条約で保護されているので、もし戦争が始まったら、これを身につけることは残念ながら戦争犯罪になるかもしれない。
救急箱が赤いのはそのためで、白十字は緑の四角の中に入っている。



・↑白地に赤十字と赤地に白十字を混同しているぞ。



・どちらもジュネーブ条約で禁止されている。理由は明白。



・チョコパイはどこなの?





・(スレ主)ラジオ付きランタン、スイスナイフ、救急箱、アルミブランケット、レインコート、光る棒、笛、コンパス、マスク、バックパックが含まれている。写真には写ってないが、安全ベストもある。
大使館は避難バスや飛行機を提供しているが、まだ68人の韓国人民間人が残っており、政府は避難するよう説得している。



・笛は緊急時用の玉子の寿司かと思った。



・↑違う国だろ、友よ。



・↑大丈夫だ。私にはサーモンと玉子焼きに見えた。



・正直なところ、政権に関係なく、海外にいる自国民の面倒は本当によく見ている。
コロナでの帰国便、アフガニスタンの避難。津波の際の避難も。そしてこれだ。



・↑自国民だけではない。韓国からアメリカに養子に出された者だ。コロナが世の中に出てきたころ、韓国政府が支援物(高級マスクのKF94を50枚)を送りたがっているという情報がNGOなどに流れたのを覚えている。



・↑養子の面倒も見てくれるとは、とても興味深い。このようなプログラムは聞いたことがない。
ほとんどの国で行われているのだろうか?



・戦争になったらカナダ大使館に行く、韓国は役に立たない、と妻はいつも言っている。
私はそうは思わないが。



・韓国外務省は歴史的に外交上の失敗から海外の韓国人に対する露骨な意地悪まで、信じられないほど役に立たない存在。
でも、最近は良い方向に変わってきているようだ。



・どうしてこの状況で、ウクライナにまだ残っているの?



・↑家があるからだろ。



・↑理由は様々。おそらく、家族がそこにいて、残しておきたくないのだろう。
何十年も住んでいる国が併合の危機にさらされたら、あなたは出て行く?

コメント

-

》》韓国からアメリカに養子に出された者だ。
  =朝鮮人売春婦が産み落とした子。

-

>という情報がNGOなどに流れたのを覚えている。

「送られてきて受け取った」じゃないという事はただのデマじゃん
寄付金集めが目的の「送る送る詐欺」だろ

-

逃げることに関しては、韓国人を尊敬している。

-

>>養子の面倒も見てくれるとは、とても興味深い。

おめでたいな。
なら、最初から海外に子供を捨てたりしねーよ。

-

キムチが入ってないぞと韓国大使館関係者から文句が出たらしい。

-

白十字もジュネーブ条約に抵触するもんなの?

-

ラーメンもチョコパイも、朝鮮人による日本商品のパクリ。
もっと大々的に世界へ周知させないといけないね。

-

韓国人が海外でトラブルに会ったら真っ先に行くのが
日本大使館、韓国大使館が隣にあったとしても
先に日本に行くのが通説
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告