プーチンがウクライナ大統領暗殺のために傭兵部隊400人をキエフに送り込む(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



プーチンがウクライナ大統領暗殺のために傭兵部隊400人をキエフに送り込む(海外の反応)

fereef.jpg
ロシアのプーチン大統領は、ウクライナのゼレンスキー大統領ら23人の要人を暗殺するためにアフリカから傭兵部隊を雇い入れ、首都キエフに送り込んだ。27日の英紙タイムズが報じた。 記事によれば“暗殺リスト”には同大統領をはじめとするウクライナ政府の閣僚全員に加え、ボクシング元WBC、WBO世界ヘビー級王者のビタリ・クリチコ・キエフ市長らも含まれている。  プーチン大統領は、親交が深いロシア人が運営する大手傭兵エージェントから2000人をピックアップし、そのうちの最精鋭400人をベラルーシ経由でキエフに送り込んだという。部隊は携帯電話などを用いて「ゼレンスキー大統領の居場所を常に把握しており、クライアントからのゴーサインを待っている」という。以下略(中日スポーツ)
海外の反応をまとめました。


関連記事






・ロシア政府がゼレンスキーを討ち取るために400人の傭兵を送り込んだ。



・西側も傭兵を送り込むことはできないのか?



・なぜスペツナズ(特殊部隊)ではなく、傭兵を?



・↑傭兵の中には、元スペツナズも含まれているはずだ。



・↑いや、だからなぜスペツナズではないのか?
傭兵を送り込む理由は何だ?



・↑スペツナズは正規軍だ。
傭兵ならば、言い訳ができる。



・アメリカの傭兵はキエフにはいないのだろうか?



・間違いなく和平交渉の手助けになるな。(笑)



・アメリカもシールズを送り込めよ。



・ウクライナ大統領を守れ。
彼は本当に価値のある存在だ。





・和平交渉とは一体。



・倍の金を出して、傭兵を寝返させろ。



・イギリスとアメリカはSASとシールズを送り込むべきだ。



・和平交渉は無しってこと?



・↑いや、傭兵たちはずっと前からキエフに潜入している。



・傭兵に頼らないといけないってことは、ロシア軍はそんなに強くないんだね。



・たったの400人?



・↑懐事情が厳しいんだろ。



・報酬がルーブルで支払われるのなら、彼らは既にキエフから脱出しているはず。

コメント

-

最後のコメントwww

-

日本もウォッカ持たせて最前線に志位ルズを送り込め

-

中日スポーツて

-

ゴルゴが活躍しそうな舞台やな

名無し

こういう機密情報が表沙汰になるって事は、
プーチンの側近が段々とプーチンから離れだしてるって事だな。

ロシアの政局は『戦後』に向けて動き始めてるって訳だね。

-

ロシアから400人もの傭兵の暗殺部隊を送られる人生って...

-

この傭兵部隊、もう撃退されたってさ……

-

プーチン殺した奴に、プーチンの遺産の半分あたえろやw

-

西側はマンモスに依頼しろ

-

> プーチン殺した奴に、プーチンの遺産の半分あたえろやw

モスクワの人口がすごいことになりそう。

-

ロシア、真正面から叩き潰すつもりだったのに暗殺とか実行する羽目になってて草

-

これは悪手。
支持率90%の大統領を暗殺したらかえって反ロシア感情が爆発してウクライナ全土がベトナム化するぞ。
加えて正規軍は役立たずってゲロしたのと一緒。軍部だっておもしろくない。

-

400人の傭兵って烏合の衆だろ
普通は無人機使うだろ

-

ロシアもうハイパーインフレ開始してるからなぁ。
ルーブルは一晩で30%安。
米は更に無慈悲に資産凍結を進め、通貨防衛すらできないノーガード状態。
しまいにゃ国民に資産の80%でルーブル買って買い支えろとか抜かすレベル。
ヤケになって核打たないかが本当に心配だよ。

-

核打つなら、やっぱ日本向けだろうな。
報復される事はないし。日露戦争の仇だし

-

日米同盟が有りますよ
ロシアの石油代金はどうなるのですか
クレジットカード決済も出来ません

-

日米同盟があっても、日本に核打ってアメリカがロシアに核打ったら、ロシアがアメリカに核打つから、結局アメリカは何もしない。

-

ずっと思ってるんだけどさ、プーチン賞金首が一番はやくない?
あれだけの支援金どうせ使うなら

-

ゼレンスキー大統領もまさかコメディアンや俳優から暗殺対象になるだなんてな、ほんと波乱万丈すぎやしないか。。←他人事

-

突然米国とNATO加盟各国が大量の武器をウクライナに送ったのはこれが理由ではないか

-

何でスポーツ紙が該当記事を投稿しているんだ?明らかにジャンルが違うだろ。

-

>ずっと思っているんだけどさ

コリアンは匿名ネットだと粋がる奴が多いが平和呆けしとるんやないか。

-

まあガセだろうな
ここまで大々的にやったのに何が悲しくて最大の手柄を傭兵にくれてやらなきゃならんのだw

誤字は敢えてした名無し

外部の暗殺部隊送り込む情報がこんなにも簡単に漏洩してるって、おかしくないか?
そして、新兵ホヤホヤみたいな露兵を初っ端送り込んでるのもキナ臭い…
もしも(起きては欲しくないが)腐沈が世界リセットボタンをお好きでいるなら練度の高い正規軍を態々豆乳しないんじゃないか?だから、なんも使えん様なヒヨッコを投入して自軍のダメージを最小限に抑えて、尚且つ傍からはウクライナを舐めプした様に見せかけ様としてないか?んで壊滅した所を一気に殲滅しに罹りそう
ボタンに指かけてる本人曰く、地球にウチが無くなるなら地球には用のない事で必要無いだとさ…中二病かッ(ツッコミ)
どちらに転げても地獄だ、マジヤメレ

-

チェチェンの虐殺部隊だろ?第一波は撃退されたぞ、指揮官もウクライナなやべぇみたいな反応になってたし。
あと、スペツナズも撃退されてる。装備が特殊なんだけど死体と一緒に戦利品みたいに鹵獲されとった。
洗車もジャベリンや火炎瓶蒸し焼きになるわ、空もスティンガーで落とされるわでウクライナ割りかし成果だしてる。和平交渉乗り出したのはそのせいもあると言われるくらいだし。
んだけど、そのせいでロシアがマップ兵器使いそうなのよね。

-

実はもうスペツナズは死んだんじゃないか?w
ロシア軍の特殊部隊とおぼしき部隊を壊滅させたらVALライフルを持ってたというし
VALはスペツナズ用の武器だろ

-

大統領自ら出陣か

-

実行したら彼は神格化されて、ウクライナ国民だけでなく
民主主義国家、更には世界を敵に回すことになる
ロシアの未来には冬がやってくるよ
ロシア国民は自分たちでプーチンを排除すべきだね

-

戦国時代じゃ無いんだから、敵将討ったところで勝ちには成らんだろ。
復讐に燃えたもっとヤバい奴が大統領に就任するだけじゃないのかよ。

-

クーデターで殺された
ロシアはやってない
内部崩壊だ
って事にしたいんやろなぁ

-

プーチンの首が飛ぶ方が早いよ。反プーチン派に狙われている。

-

悪人って本当に心から悪人で、考えつく事も下衆いんだね
地獄に落ちる事を願う

いい加減にしろ

そんな情報がダラダラと漏れてくるはずないだろう。
馬鹿げているね。

-

半島在日の寄生野郎が煽動しているが、単独では何もできない小心者が口先だけの虚勢を張っているのは明らかだ。

-

>プーチンの首が飛ぶ方が早いよ

お前何人や?匿名サイトだと思って不謹慎な投稿をしていると警察が逮捕状を持参して自宅に迎えに行く事になるが?

-

こんな脚本家が創った様な情報が、

この有事に、
大統領周辺からリークするかね・・・。

-

ガセだと言うやつはグロサイトいってこい、モザイクなしのミンチと一緒に装備やワッペンや装備を見れる。
そこから出される結論は2つ、ロシアが装備を盗まれてなりすまされてしまうほど間抜けで軍の管理ができていない恥ずかしい集団なのか、勇敢ではあったがウクライナに勝てずに負けたかのどっちかだよ。

-

大卒→○○○でピアノを弾くコメディアン→大統領役を演じ国民的スター→本当に大統領になる→ロシアと戦争する戦時大統領に→ロシアから暗殺対象←New!!

-

このまま戦争が続くとロシアの一般人も徴兵されるらしいな
もうプーチンが側近に殺られるのが一番だわ

-

傭兵への報酬は鉛玉かな?

-

なんか去年末からロシア系の傭兵部隊が国境に大量にいたみたいね
欧州がロシア系PMCに対して制裁始めたりしてる

(´・ω・`)

クリミアの時にリトルグリーンメンって呼ばれてた所属不明の部隊がこれなのかな?

-

ソースが中日スポーツで草

-

洋平部隊
アメリカ(イスラエル)の傭兵800人が護っているから無理だぞ

戦闘能力は大差なし

-

ロシアや中国みたいに国境線が長い国は守るのが難しいから、ウクライナこそ決死隊や暗殺部隊を送り込んで徹底的にプーチンと側近狩りを仕掛ければよいのに。ロシア語が話せて見かけで区別が付かない人材はたくさんいるでしょ?
まぁ、居場所がわからない、そんな余裕は無いかな?真田幸村じゃないけど本陣狙いしか絶対的な戦力差がある相手には対抗できない。まさか自分たちが攻められるとは思っていないから有効な気がする。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告