プーチン大統領の精神状態を表しているとされる写真に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



プーチン大統領の精神状態を表しているとされる写真に海外興味津々!(海外の反応)


(スレ主)プーチンとロシア高官の会談。(2月28日)


海外の反応をまとめました。


関連記事





・完璧なソーシャルディスタンス。



・どうしてプーチンは、他の人とこんなに離れているの?



・↑パンデミック以降、彼の精神状態についていろいろと言われ、少しおかしくなったのではないかとも言われている。この写真のように、彼は人と面と向かって会うことは少なく、基本的には離れた場所でしか会わないとされている。



・↑また、彼は誰も信用せず、消されるかもしれないと考えすぎなところがある。



・何らかの病気でコルチゾンを服用しており(そのため顔がむくんでいる)、免疫力が低下しているという説もある。



・↑元看護師だが、最近の彼の顔のむくみ具合を見て、真っ先に思いついたのがステロイド。



・もし噂が本当で、癌やパーキンソン病を患っているとしたら、免疫力が低下している可能性がある。



・「塩を取ってもらえるかな?」



・オフラインのズーム会議。



・↑「聞こえますか?」



・↑「音声がミュートになってる」





・取り巻きは、彼のことをどう思っているのだろうか?
このまま彼と最後まで共にするつもりなの?



・プーチンの心理について、みんながくだらない憶測をしているが、セキュリティのためだろう。
周りの人間はいつでも彼に牙を剥く可能性がある。
多少距離を置いても損はないだろう。



・身の回りの人間も信じることができないのか。



・命を狙われることを恐れているのだろう。



・彼は他の者と比べて、位が高いというメッセージを伝えるためじゃないかな。



・周りをどれだけ信頼できるか。これがすべてを物語っているよ。ハハ。



・真面目な話、これは憂慮されることだと思う。



・随分と長いテーブルだな。

コメント

-

チキン
国家という威を借る狐、個人としてはチキン

-

ま独裁者の心理なんて行き着く先は同じでしょ

-

ヒトラーもある時期から暗殺の恐怖に怯えてかなりやばい精神状態になっていた
独裁者の行き着き先はみんなこれだ

-

戦争責任を問われた時のために狂人装おうとしてるだけじゃね
国内のメディアと国民はしっかりとコントロールしてるみたいだしな

-

プーチンが小さいだけで本当は3メートルくらいのテーブルなんじゃないの?

-

プーチンの過大評価は以前からとても鬱陶しかった

-

逆に温和なイメージが無かった
反発的な高官が原因不明の最後を迎えて、調査もろくにされない独裁者だと思ってた

-

まさに末期のヒトラーやスターリン

-

高須幹弥がプーチンは整形してるってようつべで言ってたな。
顔のむくみはシワ伸ばしのせいじゃないの?

-

コロナに用心してるとしてもこの距離の置き方は異常だなあ

-

>・↑また、彼は誰も信用せず、消されるかもしれないと考えすぎなところがある。

おかしいだろ
考え足らず過ぎて消されるかもしれない行動に心当たりがあるせいだ
人間失格だ

-

これは白朝鮮の金-チン将軍!

-

恐ろしいのは頭がぶっ壊れたご主人さまのどこにも大義が無い命令にすら疑うこと無く同調する周囲の洗脳完了率

-

70にしては若く元気があるように見える。youtuberでもある高須幹也医師によればプーチンの見た目から整形とステロイド、男性ホルモンの接種がうかがえるそうな。

翻訳コメントにもあるようにステロイドの副作用の一つのムーンフェイスが見える。

ステロイドには他にロイドレイジという怒りの感情が制御できなくなる副作用がある。筋肉の増強のためにプーチンは接種しているのだろう。

男性ホルモンは加齢により分泌が衰える。薬物として接種すると元気が出てくるが、副作用として攻撃的な人格になりやすい。

-

もはや、
生きているのか、
本物かどうかも定かでない
プーチンさんのことより、

ウクライナの大統領の方を
心配してやったら?

若いのに、
ストレスと過労で死んじゃうよ・・・

-

パンデミックの影響なら原因作った中国はやっちまったな

-

オフラインのzoom会議、良いなぁ〜
どっかで使えそうなフレーズ
「何だよ、この距離」
「オフラインのzoom会議かよ」って

-

このソーシャルディスタンスは感染症対策だけでは説明できない。
疑心暗鬼になって側近からの暗殺を恐れているようにも見える。
独裁者が晩年に被害妄想で苦しむのはよくあること。

-

ほんまに病気やろ
子供の発言すら見過ごせず逮捕しちゃうんだから

-

気持ちに余裕がなくキレた感じはあるけど
精神的な病気(狂人であるかのような)というのはアメリカ側のプロパガンダだろう
こういう指摘はプーチンのロシア国内での求心力にも影響するからな

-

いくら味方でも暗殺される可能性は0%ではないってこと

-

独裁者が晩年に陥る被害妄想、強迫性障害つまり誰も信じられない、周りは全て敵という強迫観念だな
最後には身内すら殺してしまう
世界史や日本史でも学ぶ独裁者の末路だが、今まさにそれを見せつけてられてる

-

みんなプーちゃんに近寄りたくないんだね

名無しさん

あれだけ離れてると拳銃で狙われても玉が飛んでくる前に机の下に隠れられる

-

精神状態はともかく
世界中から叩かれる事は分かり切ってるし
ウクライナを簡単に占拠できるかも、中国が助けるかも曖昧なのに
行動を起こしてその後どう乗り切る気だったんだよ
色々見通しが甘すぎない?

-

安倍ちゃんが連絡しても既読スルーしちゃうのかヤバいな

-

暗殺されそうになったことが2回あるんだったか。
だからもう、本当に人を信用していないんだろう。
数年前国際的な会談の時も自分のコップを持ち込んでて話題になったな。

側近にすらこれとなると、過去の暗殺未遂は側近または割と近い人からやられたのかな。

-

無罪なら権力取り上げて亡命とか手は有るけど
リトビネンコとかの前例があるから筋が通らないしプーチン自身何も信用出来んやろう
まじでプーチンが○ぬ以外解決策無いわ
結果だけ追い求めて真っ直ぐ楽な道突き進んだ罰やな

おー

だってさー!
数年前だっけ?本物のプーチン君は裁判所で有罪判決受けた後直ぐに拘束されて何処かえしょっ引かれたからね、
当時の奥様の話だと、顔やスタイルは変わらないけど、ちょっとした彼の行動や癖がおかしいって、、!奥様は続けてこう言った、朝の口付けの挨拶が日課になった事、??そんな事一度も無かったのにって!!
そして歳を取った現在のプーチンの持病ご顔付きや行動に思考言語にも影響してきた。
そしてこのまま世界大戦への引き金を引くのは史実通りに進む結果になるよ。

-

なんだ、この写真は?(笑)

モサドとCIAの力作か?ぬけ作か?^^

アメリカンKKKよりw

-

側近たち「もしかして今こいつ殺せば俺らヒーローじゃね?」

-

顔浮腫んでたから健康に問題があるからコロナ警戒してそうだし
弱って来ると今まで散々やってきた悪事から復讐される不安もあるのでは

-

プーチンが今信用できる人は、後姿を撮らせてるカメラマンだけかも?

-

同席の相手が懐から拳銃を取り出しても、こんだけ離れてればそりゃ安全だわな
むしろ、この現状と自身の立場で普段通りの会談をする方が精神状態を疑われる
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告