ドライブ・マイ・カーがアカデミー賞で快挙!日本映画が2度目の国際長編映画賞を受賞!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ドライブ・マイ・カーがアカデミー賞で快挙!日本映画が2度目の国際長編映画賞を受賞!(海外の反応)

ffeewewwwe.jpeg
第94回アカデミー賞で濱口竜介の「ドライブ・マイ・カー」が国際長編映画賞を受賞した。現在アメリカ・ロサンゼルスのドルビーシアターで開催中の授賞式。旧称の外国語映画賞から数えると、日本映画のノミネートは2019年の「万引き家族」以来3年ぶり。受賞は「おくりびと」以来、13年ぶり2回目の快挙となった。以下略(映画ナタリー)
海外の反応をまとめました。

関連記事





・ドライブマイカーは3時間の映画としては美しく、テンポも良い。



・作品賞にもノミネートされているから、国際長編映画賞の受賞は明らかだっただろ?



・これは明らかだった。



・ドライブマイカーは受賞にふさわしい映画だ。



・おめでとう、濱口!



・ドライブマイカーに作品賞を受賞してほしいけれど、たぶん受賞するのはコーダ。



・作品賞にノミネートされているんだから、国際長編映画賞は獲らないと。



・全く驚きはない。



・みんな知ってた。





・知っていたが、おそらく今夜のドライブマイカーの受賞はこれだけだろう。



・このカテゴリーで受賞しないのは想像できない。



・やったぜ!ドライブマイカーは素晴らしいからね。



・作品賞はないだろうな。



・Duneが最優秀作品賞を受賞することを強く望んでいるが、村上春樹は私のお気に入りの作家。ドライブ・マイ・カーはまだ見ていませんが、素晴らしい作品だと聞いている。



・↑ドライブマイカーは、村上春樹の本を映画化した作品としては、最高傑作だと思う。



・まだドライブ・マイ・カーを見ていないのだが、どの程度のものなの?



・↑万人向けの映画ではないが、小説を読んでいるような気分になった(本当に良い意味で)。



・日本映画にスポットライトが当たって嬉しい。



・大好きな映画だから受賞が嬉しい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告