ウクライナの為に戦うベラルーシ人たちが海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ウクライナの為に戦うベラルーシ人たちが海外で話題に(海外の反応)

ferrerefdf.jpg
(CNN) ポーランド・ウクライナ国境のポーランド側の雑木林で、迷彩服を着た男たちが止血帯を渡される。そしてぬかるんだ地面に膝(ひざ)をつき、基本的なサバイバル訓練を始める。 彼らは自分たちを「ポホニア大隊」と呼んでいる。主にポーランドやヨーロッパ各地に住む30人弱のベラルーシ人亡命者グループで、ウクライナを守るための戦いにすでに参加している数百人の同胞の仲間入りをすることを望んでいる。以下略
海外の反応をまとめました。


関連記事






・ベラルーシ人の中には、ウクライナでロシア人と戦いたいと考えている人もいる。彼らはまた、プーチンの支配から自国を解放することを望んでいる。



・勇敢な人たちだ。



・どうしてロシアの傀儡政権を転覆させるために戦わないの?



・ベラルーシ軍がウクライナに入ってきたら、同胞と戦うことになる。



・もし私がベラルーシ人かチェチェン人だったら、同じチャンスを活かすと思う。



・↑ジョージア人かモルドバ人であっても。



・スパイに気を付けて。



・特に驚きはない。



・ウクライナの為に戦うロシア人がいても驚かない。



・↑その逆もね。



・↑そういう人たちは、自分たちのことをロシア人と思っている。
単純な話ではない。





・プーチンがウクライナからの撤退や戦争終結を拒んでいる理由の一つがこれだ。
ウクライナにある兵器はすべてベラルーシに移されてしまう。



・自由のために戦うか...。



・ルカシェンコは、安全と引き換えにベラルーシを去るというアメリカの提案を受け入れると思うのだが?



・↑アメリカが彼を准将にしたら、彼は受け入れるはずだ。



・↑その日が来るのは近い。



・世界中から義勇兵が集まっているというニュースを少し前に聞いたが、彼らはどうなったのだろう?



・ウクライナの次はベラルーシを解放してほしい。



・これはポジティブなことだと思う。
ロシア国民にも何が起きているのか気付いてほしい。


・そろそろNATOが介入するべきだろ。

コメント

-

ベラルーシも独裁者から解放しようと運動したけど
結局変わらず仕舞い
あの国周辺はずっとゴタゴタしてたんやなー

-

ロシアの影響が強すぎたんだね。ウクライナもベラルーシも。

-

ロシアの影響が強すぎたんだね。ウクライナもベラルーシも。
 
 

-

ベラルーシもロシアせいで独裁国家になってしまったからだね。ウクライナをベラルーシの様にさせたくない思いだろう。

-

ベラルーシを西側に着かせる策ないかな?ルカシェンコは心から親露って訳では無さそうだし、なにかエサでつれないかな?

-

実は私もボボスキ探偵団の一員なんですよ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告