海外「伝説」大谷翔平のMVP受賞式で披露されたトロフィーの数に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「伝説」大谷翔平のMVP受賞式で披露されたトロフィーの数に海外びっくり仰天!(海外の反応)

955477.jpg
米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は10日(日本時間11日)、本拠地レイズ戦に「3番・DH」でスタメン出場。5打数2安打だった。試合前には昨季のア・リーグMVP受賞セレモニーが行われた。記念盾を受け取ったが、注目を集めたのは昨季受賞した10個のトロフィーがずらりと並んだテーブル。圧巻の光景に米識者からは「かなりのトロフィー数だ」「ただただ凄すぎる」と改めて驚きの声が上がっている。以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。


関連記事




・授賞式の写真に一平と一緒に写っているのが好き。



・同じエネルギーを感じる。
rree.jpg



・彼は本当に素晴らしい選手ということなのだろう。



・彼が引退するまでに一体どれだけのトロフィーを手にするだろうか?



・大谷が2021シーズンに歴史を作る様子を目のあたりにするのは楽しかった。
今シーズンも投げて打って活躍してくれ。



・トロフィーは12個あるね。
アメリカンリーグMVPとシルバースラッガー賞の周りのトロフィーは何か分かる?



・↑アメリカンリーグ最優秀選手賞、コミッショナー特別表彰、エドガー・マルティネス賞、シルバースラッガー賞、オールMLB1stチーム(指名打者)、オールMLB2ndチーム(先発投手)、オールスター(指名打者)、オールスター(先発投手)、AP通信社男性アスリート・オブ・ザ・イヤー賞、年間優秀スポーツ選手賞(ESPY)受賞、ベースボール・アメリカ最優秀選手賞、ニック・エイデンハート賞(エンゼルスの最優秀投手に贈られるチーム賞)



・レジェンド。
エンゼルスが彼がここまで来るのを手助けしたことを嬉しく思う。



・我々のMVPにとって、なんて素晴らしい授賞式なのだろうか。





・おめでとう。君がエンゼルスの選手で本当に嬉しい。



・エイリアンのカウボーイらしいことをやっているだけ。



・おめでとう、野球界の伝説だ。



・彼にふさわしい金額を払ってくれ。



・なんて謙虚な男だ。
注目を集めるのがそんなに好きではない様子だった。



・プフフ、なんだこの参加賞のトロフィーは?
冗談はさておき、これは凄いな。



・↑プレーオフの参加賞でないことは確かだ。



・すべての賞を総ナメしてこい、翔平。



・今年のMVPはトラウト。



・ここまで来ると、彼の為に新しい賞を作りだしそう。



・彼がやっていることを当たり前だと思う選手がいないことを願う。

コメント

-

同一シーズンに賞を10個以上受賞した人に贈られる大谷賞を作ればいい

-

ほんと、
実力もさることながら、
"環境"を与えてくれた
エンゼルスに感謝しないとね。

-

そっか、投打で活躍するともらえる賞も増えるだろうな

-

お金より二刀流できる環境を選んだ大谷選手は本当に野球が大好きなんだろうね。
凄まじい努力の結果がこのトロフィーの山。

-

冗談抜きに引退後に大谷翔平賞が出来上がると思う

-

今年はトラウトかもな
調子よさそう

vvv

もしトラウトがMVP獲るくらいの活躍をすれば、大谷(投手)の勝ち星も増えるだろうから、今年はそれでいい。
何としても二桁勝ってほしい。

-

大谷の自由ではあるけれどMLBに行く前に「二刀流?HAHAHA」とか馬鹿にしていたチームには行って欲しくないなぁ
そんなこと言っていたチームが「エンゼルスにいたらずっとポストシーズンにはいけない、うちに来るべきだ」とか言うのは自分には不快
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告