海外「何しに日本へ?」登録者数世界一位のYouTuberが日本に移住して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「何しに日本へ?」登録者数世界一位のYouTuberが日本に移住して海外びっくり仰天!(海外の反応)

5月10日、登録者数世界一位のYouTuberであるPewDiePie(ピューディーパイ)さんが、日本に移住したことを伝える動画を投稿し、話題となっている。PewDiePieことフェリックス・アルヴィッド・ウルフ・シェルバーグ(Felix Arvid Ulf Kjellberg)さんは、スウェーデン生まれのYouTuber。主にホラーゲームやアクションゲームの実況動画で人気を集めており、2022年5月時点で、チャンネル登録者数は、1億1,100万人と世界一の登録者を誇る。以下略(マイナビニュース)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・おめでとう。



・ついにやったね!
君の実行力は凄い!



・もちろん彼はボルボに乗っている。



・日本から動画の投稿を続けるの?



・日本のYoutuberたちとコラボしてくれ。



・君の痛みがよく分かる。
私と家族がビザを取得するのに6年かかった。



・カナダに移住しろよ。



・わお!彼はいつ日本にまた行くのだろうと思っていたら、移住してしまった。



・新しいチャプターだね。



・犬が太りすぎているから、プライベートジェットに乗ったのか...。





・プライベートジェットの値段はいくらなのだろうか?



・おめでとう、これから人生最高の時間が始まる。



・取得したビザの種類は?



・働かないとビザは取得できないのでは?



・どうして日本に移住するの?



・大の大人がこれを見て泣いてしまった...。



・君たちの幸運を祈っている。



・どうして私はこの動画を見て泣いているのだろう?



・日本からの投稿を楽しみにしているよ。

コメント

-

次は日本に失望してロシアにでも行くんだろう

-

大金持ちは好きなときに好きな場所へ自由にすめるやろ。移住とかあまり意味無い。何処でも別荘みたいなもんや。

-

気に入らないとあることないこと言って出て行きそう。日本への偏見ってだいたいこういう外国人が元凶だろ。

-

こういう浅はかなのは馴染めず鬱になって帰りそう

-

旅行でよくね?と思ったけど、この人には旅行出来るほどの時間が無さそう

-

登録1億て年収どれだけなんや

-

この人にはどんなスキルがあって世界一になれたんだ?

-

この動画のいいねだけで65万もあるw

-

投資家他は、
「日本は終わる」だの
「日本は消える」だの
とか言いたい放題のなか、

ユーチューバーは、
「日本に移住」・・・

日本が、
外国人の話題の中心に近いところに
いつもいるという事だけは判る。

人気者はたいへんね。

-

日本は最高だろうな
金持ちなら・・ね

-

言葉も文字も習慣も違う国に来て、まるで異世界転生だよ。
ラノベのように簡単に馴染めたら誰も苦労しない。
すぐに日本から出ていき、英語圏に移住するべき。

-

夏の糞暑さ耐えられないだろうから半年オートラリアにいるだろうよ。好いとこ取りができる旅行くらいにしておけよ。どうせ不満ばかりを発信するようになるよ。

-

サワヤンとコラボして欲しい

-

金さえあれば日本は住みやすい国だからな
有名人が街歩いててもやたらと声かけたりしないし
税金がっぽり払ってくれるならこれは歓迎するべきことだ

-

こういう時は韓国人は絶対出てこないな。ほらほら、人気ナンバーワンのYoutuberが日本に移住出来て感動で泣いてるぞ。韓国に行こうという外人は一人もいない。臭くて汚いからな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告