バイデンのシークレットサービスが韓国で起こした事件に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



バイデンのシークレットサービスが韓国で起こした事件に海外大騒ぎ!(海外の反応)

fdeweweew.jpg
 バイデン米大統領の訪韓中、警護を担当する予定だったシークレットサービスの職員2人が、韓国人に暴力を振るい米国に強制送還されていた。  韓国メディアによると、2人はバイデン氏が到着した前日19日夜、ソウルの街ではしご酒。うち1人がタクシー運転手らと口論になり殴打した。拘束や逮捕はなかったが、地元警察が捜査したという。2人は武器を携帯していた。20日午後、バイデン氏が到着する1時間前に2人は送還された。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・シークレットサービス2人が韓国から強制送還。



・一体何が起きたんだ?



・トランプ政権ではこんなことは起きなかった。



・とってもストレスのたまる仕事だから、彼らに羽目を外させてやってくれ!



・シークレットサービスを全員帰国させろ。



・ソジュを飲み過ぎたに違いない。



・驚きはない。



・全員をクビにしろ!



・全くプロらしくないね。



・バイデンの警護をすれば、飲みたくもなる。





・行儀の悪い連中はどこにでもいるだろ。
どうしてこれがニュースに?



・行儀よくできないのなら、帰国させろ!



・事実が明らかになるまで、コメントするのをよそう。



・不必要な外遊。
Zoomでよかったのに。



・クリント・イーストウッドはどこにいたの?



・彼らだって人間だ。



・事件?ただ酔っぱらっただけだろ?



・刑務所に入ったのか?



・シークレットサービスも落ちたね。
もはや威厳も自制心も道徳もない。



・まるで子供のように振舞う。

コメント

-

問題が起きたらまず朝鮮人を疑え

-

韓国のタクシーとか荒っぽくて当然の如くぼったくりするって有名じゃん

-

韓国なんてその程度の国なんだろう
皆それを知ってるからこういう事が起きた

-

規律乱れてそう。バイデンの警護なんて誰もしたくはないからな。

-

朝鮮人の言動とか
シラフでも不快なのに、
アルコールが入れば手も出るだろ・・・

韓国出張で
飲み過ぎたのが運の尽きだな。

-

いや、流石に大事な仕事前日に繁華街で酒入れるはありえんだろ
しかもロシアが戦争やってるときに

-

「タクシーの外国人へのボッタクリが横行してる国」ってちゃんと書けよ

-

>行儀の悪い連中はどこにでもいるだろ。どうしてこれがニュースに?

大統領のシークレットサービスが、外国人に失礼な韓国人相手でも酒飲んで暴れたらニュースになるでしょ。
どこの国の奴にコメントよ?こんな奴らが日本に来る前に強制送還されて良かったわ。

-

人を不愉快な気持ちにさせる事が伝統文化なのに。
世界は朝鮮を分かってないね。
殴った理由を聞くまで慌てない方が良い。
大体韓国人が悪いから、、、。

-

ソジュは良い酒だからつい飲み過ぎてしまうようです
韓米有効のためにも大騒ぎをしないでください!

-

暴力沙汰起こしてる時点で論外
一般会社員でもアウトなのに大統領のSPだろ?
懲戒免職モノだわ

-

>タクシーの運転手

ああ
ハイハイ韓国

-

というか韓国のタクシーとか韓国人ですら最低最悪認定してるじゃん
飲酒つったって泥酔レベルじゃないんじゃね?

-

暴力行為に同意はしないが、韓国は偉そうに言及できる立場にない。

①2015年3月5日に当時の駐韓米国大使だったマーク・リッパート氏が韓国の反米活動家に頬を切りつけられる事件が発生している。

②2021年1月20日に当時の駐韓米国大使だったハリー・ハリス氏が韓国の反日原理主義集団から頻繁に人種差別攻撃を受けていた事実を暴露した。

つまり、韓国は報復されても可笑しくない行為をしているということだ。

-

韓国のタクシーは料金の不当請求が多いのでトラブルになっても驚きはないが、韓国には反日・反米の活動家がいるので意図的に画策した可能性がある。

-

朝鮮人のツラは殴りたくなるもんな
よって無罪w

-

また外国人相手に韓国タクシーがぼったくったんだろうなあとしか

-

入りの前日とは言え、飲酒すんだ?そんなSP教育でいいのか?
とは思うけどね…アメリカでは許容範囲なんだろうねとしか言いようないな。

-

よっぽど酷いことされたんだね 可哀想に
地球の癌韓国

-

・アメリカ人だからぼったくる
・黒人だったらナチュラルに見下す
これでトラブル起こらんほうが奇跡
日本人ならビビッてなんもせずに後から文句言うんだろうけど

-

ぼったくりにその場で怒るのは中国人。
日本人は心に刻む。
どっちが怖い?と韓国人が記事を書いてる。

ところで、こんな事件は日本ではまず起こらない。
韓国人が悪いとしか思わない。撃たれなかっただけでも有り難く思わなければ、、、!

-

まぁ、韓国人にマトモな事が出来るハズもないんで、ボッタクリとか犯罪をやろうとしたら、観光客だと思った相手がマサカの米大統領のSPで返り討ちに遭ったってトコロだろうね。

そのSPの二人も災難だったね。
本当は韓国なんて死んでも行きたくないだろうけど、大統領の護衛って仕事じゃ重大さも分かるし、苦渋の決断どころか周りから白い目で見られ、一生の恥だと分かっていても、韓国って寄生虫の住処に足を踏み入れざるを得なかったんだろう。

本当に生きている資格の無い害虫共だよね。
早く滅ぼさないと。

 

多分韓国人は弱小後進国で米国が助けた恩を忘れるなと言う気持ちがそうさせたんだろ。

通りすがりの

案の定というかなんというか
なんか内容が全然違う感じで報道されとるな
登場人物はエラのタクシードライバーと、ホテル警備員、エラの警察、バイデンさんのシークレットサービスの二人、「その他二人」
シークレットサービスの二人は前日入りはしていたが、彼らは当日は非番
殴ったんではなく、「タクシードライバーと口論になった」
「口論のきっかけは明らかにされていない」
場所がホテルの入り口、まあタクシー乗り場だが、だからホテルの警備員がまず出てきて、なんか口論してるから警察呼んだ、って話
二人はタイミング的にバイデンさんが半島入りする寸前に、国に送り返された
エラの警察側からはなんら起訴も逮捕もなしの方針、アメリカさんは「事件自体ではなく」「酒飲んでたかどうかを捜査」する方針とある
タクシーの運ちゃんがぼったくりしようとしたんじゃねえの?
「その他二人」が性別その他何も明かされてないけども、警察が聴取はしたとかで
ということはそういう職業の女性でないのか?

-

韓国なんかに関わるからだよ

-

韓国のタクシーはボッタクリが多いからな
観光客だとほぼ100%ボッタクるよ

-

韓国のタクシー運転手って聞いただけで、韓国人が何かやったから腹立てたって確定。あっちのタクシーは無謀。察するにどこ何処までいくらだ?と聞いたらぼったくりの値段言われたので揉めたと思われる。

-

韓国の報道官がアメリカで現地の実習生かなんかにセクハラして更迭されてたろw

-

韓国を日本と同じように思ってる外国人が多すぎ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告