海外「懐かしい!」日本のヒップホップグループの圧倒的パフォーマンスに海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「懐かしい!」日本のヒップホップグループの圧倒的パフォーマンスに海外大騒ぎ!(海外の反応)

■nobodyknows+が、『NARUTO -ナルト-疾風伝』OPテーマとなった「Hero’s Come Back!!」を一発撮りパフォーマンス!YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』の第228回に、名古屋在住のヒップホップグループ、nobodyknows+が二度目の登場。 先日公開した「ココロオドル」はわずか一週間で500万回再生を突破。一発撮りの緊張感をものともせず、ひたすら楽しそうに歌う彼らのパフォーマンスは、リアルタイムで聴いていた世代を中心に見るものすべてのココロオドラセ、6月22日現在の再生回数は850万回に達している。以下略 THE FIRST TIMES
海外の反応をまとめました。


関連記事






・疾風伝が別物になりそうな雰囲気を出してくれた曲。この素晴らしい楽曲をありがとう。
疾風伝のオープニング曲の中で一番好きな曲だった。



・まさか!?数日前に彼らの他の動画を見て、この曲をやってくれないかなと思っていた!



・この曲はいつも私の心の中にある。私の中の子供が今、熱狂している。



・このパフォーマンスを見ている間、笑顔が止まらない。



・幼少期に大好きだった曲の一つ。



・この名曲を耳にすると、どうして暁を思い出すのだろう?



・疾風伝のオープニング曲の中で圧倒的にベスト。



・NARUTOを見たことが無い妹と一緒にNARUTOを見返している。
今日から疾風伝が見始めるが、まさに今日この曲がアップロードされるとは。
すごい偶然。



・彼らがこの曲のパフォーマンスをしてくれて嬉しい。



・この曲は永遠の名作!この曲を聴くといつも鳥肌が立つ!





・これをずっと待っていた!彼らが戻ってきた!



・ファーストテイクであの曲が流れるとは......オーマイゴッド。
冒頭で鳥肌が立った。懐かしい。ありがとう。



・ナイスパフォーマンス !!! この曲を聴くと、とても懐かしくなる。
NARUTOを見てた頃が懐かしい !



・疾風伝でこの曲が流れるたびに、ノリノリになっていた自分がフラッシュバックしてきた。



・間違ってこの曲を削除したせいで、Youtubeで検索することになったのだが、結果的に本当に良かった。



・この曲は今でも最高だよ。
この曲で一日を始めるのは最高だ。



・ココロオドルの後、彼らがこの曲をパフォーマンスしてくれると私は知っていた。



・昨日、オープニングを見た。
鳥肌が立った。



・懐かしいな。しかも強烈だ。
素晴らしいパフォーマンス。



・タイの者だが、最高だね。
レジェンドたちが戻ってきた!



・この曲は本当に特別だよ。
素晴らしい思い出が蘇ってくる。
泣きそう。

コメント

-

NARUTOも、
この曲も知らないけど、
予想していないタイミングで、
好きだった曲が流れて来た時の
高揚感は判る。

-

この曲知らないけど動画でジャンプしてるとこかっこよかった
1st takeのココロオドルはもう何度も見てるよ

-

全く歌が上手くなってない…
良いガラガラ声の人以外はカラオケマンのまま成長しなかったの可哀そう

-

ココロオドルの方のパフォーマンスもすげえ楽しそうにやってて良かった

-

凄さが解らんかった

-

赤い帽子のおっさんのガラガラ声結構好き
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告