海外「驚きはない?」大谷翔平のエンゼルス残留報道に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「驚きはない?」大谷翔平のエンゼルス残留報道に海外大騒ぎ!(海外の反応)

freewwewss.jpeg
【ロサンゼルス共同】米大リーグ、エンゼルスが大谷翔平をトレードで手放す考えはないと1日、ニューヨーク・ポスト紙(電子版)が報じた。今年のトレード期限は東部時間2日午後6時(日本時間3日午前7時)。チームの低迷により、放出の可能性に関心が集まっていた。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


関連記事




・速報!大谷翔平がエンゼルスに残留!



・速報!エンゼルス以外のファンは翔平を獲得できなくて号泣!



・みんなが予測していたことが速報?



・賢い。彼のような選手をトレード出来ない。
空席だらけになる。



・OK。では契約が切れたら、彼はエンゼルスから出ていくだけだ。
そしてアルテ・モレノは何も手にしない。



・↑何も手にしないことはない。
日本の広告収入が1年半入ってくる。



・ヤンキースが大谷を獲得しようとしたのは当然だろ。
彼らは優勝するのが好きだからな。



・ヤンキーススタジアムでの彼の過去のパフォーマンスを忘れたのか?
彼は日本のザック・グレンキーだぞ。



・エンゼルスが大谷をトレードさせるはずがないだろ。





・エンゼルスの幹部は正しい判断をしていない。チームは下降線をたどっており、完全な再建が唯一の意味のある選択肢だ。彼は2023年以降、別のチームを見つけるだろう。



・大谷のトレード相手は、有望株と賞味期限切れ以上の選手である必要がある。



・彼をワールドシリーズで見ることが出来たら、野球界にとってどれほど素晴らしいことだろうか。



・キャリアを台無しにしたいなら、エンゼルスと再契約するがいい。



・ヤンキースに行くのだけはやめてほしい。



・大谷はチケットとグッズの売り上げに貢献してくれる。
問題は、いつまで二刀流を続けられるかということだ。



・驚きはないな。
エンゼルスは彼との契約延長を試みるのだろう。
そして彼は断り、シーズンオフに獲得競争が起きる。



・大谷はトラウトが万年負け組のチームでキャリアを浪費している現状を見て、まさかエンゼルスと再契約することはないだろう。



・↑トラウトに関して、皆が同じことを言ってなかったか?



・彼が本当にどこかに行くと思っていた人がいるのか?



・大谷はシアトルに行くだろう。

コメント

-

大谷関連の1年半分の収入とプロスペクト4人のどちらに価値があると考えたら分かるよね?

-

日本人からすればエンゼルだろうがヤンキースだろうがどこでプレイしても変わらない

-

ベターでしょ。なおエやリーグ順位はさて置き、
エンゼルス所属にも二刀流その他のメリットがあるし2桁本塁打・2桁勝利まで
あと1勝なところで、それはエンゼルスで叶えるのがベストだろうしね。
先の事(来年以降)は移籍か残留かは分からないけど。MLB超越したスーパースターだし。

-

個人の記録よりも優勝できるチームに行ってほしいわ。
イチローだって結局プレーオフで1回しかプレーできなかっただろ。

-

大谷はそこまで金と移籍に拘って無いと思うけどな、それよりエンゼルス自体のチーム力向上を条件に出しそうだ!

-

安い給料で、こき使われる大谷がかわいそうだ。

-

良いと思うわ。
他の球団だと今のような使い方してくれるかわからんしな。
まぁ流石に今の大谷人気だとどこの球団もファンの目を気にして今と同じような使い方するかもしれないけどな。
なにより投手としても打者としても戦力になるしなどこに行っても。

-

流石に夏はないしあるとするならオフ。んでもし大谷がFAで残留しようもんなら
ヤンキースメディアの言う東海岸でやる度胸の無い肝が小さい選手って叩かれて過大評価って言われても正直仕方ない。大谷の価値は東地区で活躍してこそ真価を発揮する。西地区のじゃないほうチームでキャリアを終わるには勿体なさすぎる。

-

イチローはヤンキースでも出てない?

-

ヤンキースみたいなチームに行ったら今みたいにプレイできないと思うけど
あれだけ優秀な先発陣の投げる機会減らしてまで6人ローテにはできないと思う。
移籍するとしたらブルワーズとかパドレスじゃないかな。6人ローテだし大谷選手なら6人の中に割って入れそうだし。

-

大谷が莫大な年俸を要求するとは思えないから残留させた、、、なのかな?
フリーになったらエンゼルスは金にならない可能性が有るのに

-

トレードさせなかったのは球団の名声のためだろうな
大谷がベーブルースの記録を超えれば、MLBが続く限り永遠にエンゼルス大谷翔平って語り継がれる
トッププロスペクト数人とは比べ物にならないくらいの価値があるし、それだけの価値と名声を得られるなら球団は大谷FAで金にならずとも選択の余地はない

-

NHKだけで放映料年間60億円とかだっけ?

-

勝てないなら勝てるチームに行く
そういう考えを一番嫌いそうな男だろ大谷は

-

ヤンキースは先発2枚と野手1人(ショート?)を放出して大谷を獲得する予定だった。ただしヤンキースは大谷を先発投手として高く評価してたようだ。

現状の投手大谷は指標上どこの球団でも先発1~2番手になれるポテンシャルとされる(大谷はFIP系指標が良く、運や野手の守備力や球場に関係なく平均2点台クラスの投球ができる)。MLBは基本的に先発不足なのでどこの球団も欲しいから需要がある。

同じくトレード打診してたパドレスも投手主体で野手起用は代打やたまのDH(ボイドがいるため)起用だったようだし、エンゼルスと同様の二刀流起用を確約したのはホワイトソックスぐらいだったようだ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告