海外「可愛い」大谷翔平を祝福しようとして失敗した選手に海外爆笑!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「可愛い」大谷翔平を祝福しようとして失敗した選手に海外爆笑!(海外の反応)

greewweewweds.jpg
大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手(28)は2022年8月9日(現地時間)のアスレチックス戦に2番・投手として先発出場し、7回に25号ソロホームランを放った。 ベンチでは同僚のアンドリュー・ベラスケス内野手(28)が、大谷選手の頭にキャッチャーマスクを被せるセレブレーションを試みるも、頭に入らず断念。最終的には自分が被り、なんとも切ない空気になった。以下略(J-CASTニュース)
海外の反応をまとめました。


関連記事






・大谷はホームランを打ったけど、ベラスケスの新しいセレブレーションが失敗に終わって悲しい。



・却下。



・「でも、あの...OK...今からキャッチャーをやる」



・イカ(ベラスケス)、何をしているんだ。



・ここ最近の翔平の表情が暗いことが心配だ。



・イカ、かわいい(笑)



・考えてみると、イカは良いキャッチャーになるかもしれない。



・ベンチのセレブレーションが許されるのは勝率5割まで5ゲーム差以内の場合に限る。



・カウボーイハットを復活させろ。





・↑今でもやっているよ。翔平が被っていないだけ。



・↑あのカウボーイハットは本当にくだらない。



・翔平は完全にエンゼルスに呆れている。



・大丈夫だ、イカ。もしかしたら、次は行けるかもしれない。



・大谷にカウボーイハットはいらない。



・大谷がカウボーイハットを被らないのは良いね。あのセレブレーションが好きではない。ハイタッチとか肘タッチはクールだが、ウォレットチェーンとかディナージャケットはダサい。



・↑同意。やりすぎなんだよな。我々はあまり勝っていないのに。



・つい先日、大谷もベラスケスの頭をポンポン叩いていたのに。



・彼らのわずかな意思疎通には毎回笑ってしまう。

コメント

海外

>>ここ最近の翔平の表情が暗いことが心配だ。

HR打っても一切笑わなくなったよね。
去年は結構笑ってたのに

-

コミュニケーション不足だな

-

ピッチングでもガッツポーズ出なくなったな。
なんか言われたんじゃね?
孤立すんの極度に恐れてたし。

-

今は必要以上のパフォーマンスをする余裕無いってだけでしょ

-

HR後に笑わなくなったのはポストシーズンが完全に遠のいた7月下旬頃から?
でもベンチではいつも通り穏やかな顔で談笑したりしているし、メンタルの
問題ではないと思う。ただカメラを通してモレノやGMに向けて「個人成績
よりもチームの勝利が欲しいんじゃ!」とアピールしてるのかなと思ったり。

-

この試合の打席で自打球を足に受けたから、だったかピッチャー返しを足に喰らったからだったかの後だよ。
チームへの不満じゃなくて足が痛かったんだと思う。

-

このままだと、イチローコースだからな。
そのうち大谷は勝利に貢献してないだの、記録にしか興味がないとか言われ始めるだろ。

-

ネビン解任の当日もう笑ってなかった
あれ以降は試合中暗くなった気がする

-

ウォーミングアップ中はフレッチと楽しそうだし、エンゼルスが守りの時は、ダグアウトでスアレスとひまわり種合戦やって楽しそうだよw
昨日は頭髪むしりあってワチャワチャしてたwサンドバルとキヨシも加わってめっちゃ楽しそうだったぞw
まるで小学生みたいだった

-

ネビン解任だと…?

-

解任されたのはネビンじゃなくてマドン。ネビンは今の監督代行。

彼方

うっかり!
〝カウボーイハット〟持ってくるのを忘れちゃった!

-

仲のいい選手がクビになってから表情が暗くなったな
来年には他のチームに移ってると思う

-

みんな一瞬ハットしただろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告