関連記事

・(スレ主)エビチリ、サラダ、ご飯。
・あの卵は本当に可愛い。
・一体いくらなんだ?
・↑レストランでの食事は通常1,200円から2,200円程度だが、高級なレストランになると6,000円近くかかることもある。
・↑ディズニーシー内で?
・↑プロメテウス山(公園の真ん中にある火山)の中腹にあるレストランが一番高いです。名前は忘れましたが、予約が必要です。
・↑マゼランズだと思う。ウェブサイトを見たが、あそこの価格帯が一番高かった。
パンデミック以降、パーク内のディナーはすべて予約が必要のようだ。
・フロリダのディズニーワールドなら、あのご飯は12ドルくらいだろうな。
・私の目に最初に飛び込んできたのはミッキーマウスの卵。
美しい。
・これがマックチキンを作るための卵か。
・東京ディズニーシーのランチセット。
・待ってくれ。一体どうやったら、半熟卵の黄身の形を決められるの?
・↑ミッキーマウスのニワトリが産んだ卵だ。
特にディズニーのために。
・↑コンビニにある人工の卵かと思った。(笑)
・↑こうやって作るようだ。プラスチックの型を使う。
少しがっかりした。
・素晴らしい。本物の食事だ。
・東京ディズニーランドの食べ物を食べたい。
コメント
-
それってどんな栗を使ってんの?
”ぼったくり”だね
HAHAHA!
2022/08/16 URL 編集
あ
2022/08/16 URL 編集
-
ユニバにもいえるけど
コラボカフェみたいなもんなんで値段の割に…とか考えたら飲食出来なくなる
2022/08/16 URL 編集
名無しさん
とかあったらしい。戦艦内ではそれを使って卵焼きを作る。
粉末醤油、粉末日本酒とかもあったとか。
高橋 孟の「海軍めしたき物語」に詳しい。
2022/08/16 URL 編集
-
普段から高価な商品に難クセつけてぼったくり連呼してる昭和生まれの知恵遅れに
ジョリーパスタで出しているワインとアマゾンでの販売価格の差を教えてやったら
案の定ボッタボッタわめいてた。こいつら単に世の中 (仲介料や手数料) を知らない
だけなんだよ(笑)
2023/09/07 URL 編集