日本が打ち上げた世界一のロケットに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本が打ち上げた世界一のロケットに海外興味津々!(海外の反応)

treedfddfdfd.jpg
 ロケットの打ち上げが行われている十勝管内大樹町で8月2日、発達障害や引きこもりなどの若者が通うNPO法人翔和学園(東京)の生徒がギネス世界記録を目指し、手作りのペットボトルロケットを打ち上げた。高さ16m78cmまで上昇し、「世界記録を達成した」として認定を申請する。以下略(北海道新聞)
海外の反応をまとめました。


関連記事






・「一度うまく行かなければ、何度でもやれ」という諺がある。



・最近の日本が「成功」と呼ぶもの。



・↑小さなゴールが大きな夢に繋がる。おめでとう。



・この調子でいけば、彼らはJAXAで働くことになるだろう。



・彼らの興奮が伝わってくる。



・金正恩がチャットに入室しました。



・北朝鮮のプロトタイプのロケットか?



・↑北朝鮮が持っているミサイルは日本の比じゃないぞ。





・日本がこういうことをするのをアメリカが絶対に許さない。(笑)



・↑これあ試験的なものだからOK。重要なのは、彼らが飛ばしたことだ。次は、本物のロケットを作る。ご存知の通り、日本は技術的に優れています。だから、笑ってはいけない。



・↑彼らはすでに機能するロケットを持っている。これは高校生が科学を学んでいるだけだ。まだ水ロケットを打ち上げてない国もあるんだから悲しいね。



・金正恩も誇りに思うだろう。



・おめでとう、なかなか難しいことに成功した。



・一体どういう仕組みなの?



・日本の鳥人間コンテストを思い出した。



・↑あれに人が乗っていることを想像してみてくれ。



・彼らがロケットの下に留まって、物陰に隠れているのが好き。



・↑本物のロケットなら、彼らは灰になっている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告