海外「ナイスガイ!」大谷翔平が三振を奪われた相手に神対応して海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ナイスガイ!」大谷翔平が三振を奪われた相手に神対応して海外大騒ぎ!(海外の反応)

gerewewewe.jpg
【アナハイム(米カリフォルニア州)6日(日本時間7日)】5日(同6日)の試合で大谷翔平投手(28)から見逃し三振を奪ったコディー・クレメンス内野手(26)は試合前、大谷から記念球にサインをもらったことを明かした。試合後に「サインをもらおうかな」と話していたが、両チームのクラブハウススタッフが連携し、記念球が大谷の手に。それがクレメンスの手に戻ってきたときには、サインに加え、メッセージが添えられていた。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・とてもクールな瞬間。



・テッド・ウィリアムズがペドロ・ラモスに三振を奪われたとき、ラモスはウィリアムズにボールにサインをするよう頼んだ。ウィリアムズは最初拒否したが、最終的には譲歩した。
次に対戦したとき、テッドは本塁打を放ち、ボールは右翼席中段に落ちた。彼はベースを回りながら、ラモスに叫んだ。「俺もサインしてやるよ!」ってね。



・「Ohtani Shohei」ってサインしてあるのか?



・↑判断は難しいが驚きはない。
普通、日本語では名よりも姓が先に来るからね。



・素晴らしい。野球での友情とリスペクトは大好き。



・私が22年のシーズンで最も好きな野球に関する出来事。
この状況はあらゆる面で笑いが止まらないし、翔平の冷静さがまた良い。



・大谷は素晴らしい野球選手であるだけでなく、人としても素晴らしい。



・↑みんな分かっているけど、タイガースのピッチャーに三振をプレゼントした。
どんな選手にとっても、この業界がどれほど厳しいのか翔平は知っているんだ。



・ジャッジなら三振していなかった。



・↑ジャッジにはそんなチャンスは周ってこなかったよ。
だって、ヤンキースがあんなにリードすることはないからね。





・クレメンスが大谷からボールにサインをもらい、「なんてエグい球なんだ!」って書いてもらってよかった。



・もし打ったのがジャッジだったら、クレメンスはジャッジにボールにサインするように頼んでいたのだろうか?



・大谷はなんて品があるんだ...。



・大谷はなんて素晴らしいのだろう。



・驚くことではありません。大谷は常に一流の人物だ。とても謙虚で、寛大で、そして驚くほど素晴らしいユーモアのセンスを持っている。



・大谷はなんて良い奴なんだ。



・翔平は本当に好かれる奴だな。



・ワオ!MVP次点の選手はナイスガイのようだ!



・大谷は本当に面白いし、野球界にとっても素晴らしい存在だ!

コメント

-

なんかほっこりしたわw

-

ワオ!MVP次点の選手はナイスガイのようだ!
<< ほんと心に余裕がないんだなぁww 

-

これがアジア人特有の美学というもの二ダ

ななし

ボール確保したのもサインもらうと言ってたのも知ってたが、公式の記念球扱いになっててちょっと草
ボールを取れば自動的にそうなるんだろうけど

-

コディがこれから覚醒して注目される選手になってくれたら嬉しいな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告