大谷翔平が近代野球初の「600・600」を達成し海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平が近代野球初の「600・600」を達成し海外大騒ぎ!(海外の反応)

gerehhersd.jpg
<ツインズーエンゼルス>◇23日(日本時間24日)◇ターゲットフィールド エンゼルス大谷翔平投手(28)が、ツインズ戦2回に投手として今季のべ600人目の打者と対戦した。MLB公式サイトのサラ・ラングス記者によると、近代野球とされる1900年以降、投手として600人以上と対戦し打者として600打席以上に立ったのは初だという。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


関連記事






・大谷翔平が打者として600打席以上に立ち、投手として600人以上と対戦した初めての選手になった。



・これはとんでもないスタッツだ。



・彼は疲れないのか?



・これはMVPタイプのスタッツ。



・彼はサイヤング賞を奪われることにウンザリしたから、他のピッチャーからあらゆるスタッツを奪うつもりだ。



・今年のアメリカンリーグMVPの大変な論争になりそうだ。



・600打席/600打者対戦クラブか。
しばらくは、他の者を受け入れない気がする。



・それなのに彼はMVPを獲得しない。
狂っているよ。



・彼がMVPにならないはずがない。



・↑エンゼルスは彼がいなくても、これ以上悪くなりようがない。
ヤンキースはジャッジがいなければ、弱くなる。





・彼ほど試合に影響を与えている選手はいないだろ。



・問答無用でMVPにしなければならない。ホームランや三冠王の可能性など、比べるまでもない。



・この100年、ジャッジのような選手は見てきた。
でも、大谷のような選手は初めてだ。
彼は凄い選手だ。



・今日は満塁で降板しただろ!



・アナハイムで彼が無駄になってしまうのが悲しい。



・意味のない試合なのに、どうしてこれに価値があるというの?(皮肉)



・なんて素晴らしいシーズンを送っているのだろうか!
ジャッジの存在は、彼にとっては残念だね。



・さっさと彼にMVPを与えてしまえ。



・↑翔平賞に改名しよう。

コメント

-

>この100年、ジャッジのような選手は見てきた。

100年見てきた!!?
ベースボールの神様、いやアメリカだから精霊か!?
とにかくやべぇのが降臨しとるやん!!

-

海外(の日本人記者)大騒ぎ

-

大谷翔平がMVPを受賞しないという事は、

アメリカ人自信が、

ベーブルースを見捨てアメリカ野球を侮辱したという事である。

アメリカ野球の歴史=ベーブルース

これを全否定できんの?アメリカ人。


「誰かこれをアメリカ人の掲示板で言ってくれー」

-

>翔平賞に改名しよう。

MVPを「大谷翔平賞」に改名して上から目線でジャッジに与えるw

-

MVPぶっちぎりジャッジがとるだろうけど
ホームランが多いのは球場が狭いの加え、相手チームの先発がヤンキース打線に早い回でノックアウトされてヘタレリリーフに交代する影響あるんじゃないか

-

ピッチャー大谷級・バッターイチロー級なら600・700と超えてくるけど今世紀中にあらわれるか?

-

実質ロジャー・マリスvsベーブ・ルースだな

-

投打規定よりも600-600のほうがわかりやすいな
一年で1200回「勝負」した選手なんて他にいないだろう
あたまおかしくなるで

-

疲れ知らずではなく大谷も疲れている
だから最近は盗塁死が重なり盗塁自体しなくなったし、登板日は明らかに打力が落ちる
一度降板後の打席で怪我しかけて
次打席は交代したしな

つまり先発投手の疲労は蓄積されながらで今の成績
打者専業すればジャッジより凄かったかも知れん
投手専業すればサイ・ヤング賞とれたはず

ジャッジが取るんやろうけどMVPは明らかに大谷やわ
二刀流の成績という事で言えば今年が最高到達点の可能性がある

-

でも、今年も大谷をMVPにしたら、大谷が調子を維持している限り他の人間がMVPを取る事は出来なく成るだろ。
前人未到という事では大谷の成績には到達し得ないよな。

-

ジャッジを推す声も分かる。
しかし大谷みたいな選手は二度とみられないかもしれない。
MVP2人ってわけにはいかんのかね…と思う。
規格外すぎるんだよ。大谷は。

-

ちょっと俺の認識気が正しいかわからないけど試合ってホームとアウェーで半々ずつ同じ数の試合数やるんでしょ? で、ヤンキースのホーム球場は全球場の中で狭いほうに属する。
そりゃホームラインいっぱい出るよな?全試合の半分を狭い球場でできるんだから
あってる?(自信無いw

-

ジャッジ賞と大谷賞
どちらに価値があるかを考えれば一目瞭然でMVPが分かる

-

>>「誰かこれをアメリカ人の掲示板で言ってくれー」
別所の反応翻訳で見たが、我々言わなくてもアメリカ人達がちゃんと言ってくれているよ
MLBの歴史において100年以上破られなかったベーブ・ルースの伝説の大記録が破られた
今シーズン、大谷がMVPを獲得しなければ、MLBファンが100年以上語り継いできた伝説が否定されるようなものだってな
単純な人間はホームランが好きだからねともね
まあ恐らくMVPはジャッジだろうけれど、今年のMVPの受賞者が大谷にならなかったことで、二刀流を目指す選手はいなくなるだろうね
彼ほどの成績を残してもダメだったのなら、打者として三冠王を狙った方が楽だってね
つまり、今後、大谷を超える選手は現れないし、今年のMVPは永らく議論の対象になる
ジャッジを超える選手が現れた時にまた議論は再燃するし、当時の投票を悔やむ記者も現れると思う
ジャッジは歴史の影を追った天才打者の1人、大谷は歴史を作った一角獣だったってね

-

俺はアメリカ人はアホだけど公平だと教えられた
仮に大谷が今年、日本球界で同じ成績を残したとして村上がMVPになるかって話。
まぁ異次元過ぎてアメリカ球界が混乱してるのは理解できるけど、ジャッジが圧倒的優勢ってのはないわ

ななし

MVP騒動は周りが騒いでいるだけで大谷本人は取れたらいいかなくらいじゃないの。
大谷はとにかく自分の野球が楽しくやれてチームが勝てればそれが最高なのでしょう。
結果についてくる賞は勝手に決めてくれればいいよと。

二刀流賞でも作ってMVPと同等の価値があるということにすれば?
そうすればこの先追従する選手が出てくれるかも。
そうすれば大谷のやっていることの難しさもわかりやすくなるだろうし、大谷を超えるような選手が出てくればMLBはさらに盛り上がるだろう。
大谷とため張れる二刀流選手が出てきて、その二人が投げ合い、打ち合う試合なんて最高に楽しいよ。

-

もしも今、大谷が怪我をしたら、
もう二度と目にすることが出来ないような驚異的なシーズンなのに

-

サイヤング賞、ハンクアーロン賞、そして二刀流用ベイブルース賞を作れば解決。

-

打撃成績だけで決まるならMVPはシルバースラッガーに変えたほうが良いよ

-

俺もジャッジで良いと思う、満場一致は無いだろうし
で新設の賞を大谷に

-

サイヤングがあるからと言って何故か投手成績が軽視されていること。
ハンクアーロン賞が打者にはあるのに。
ジャッジは打撃成績は圧倒的だけど、大谷の打撃成績の打率.270と34本でジャッジとの差が14勝、防御率2.47、203奪三振で覆せないのか? という話。


投手成績で大谷が3位として、その成績は打者に例えるといくらなのか? をまず決めないと大谷の場合は評価できないだろう。
投手3位=打者3位とするなら投手成績の換算で大谷は34本打っていることになるから34+34で現状で68本。
投手3位の成績が打者換算で10位以下になるか?
HRはア・リーグ10位のタッカーで29本。34+29ですら現状で63本だ。
チームが弱いからなんて言うのはジャッジをMVPにしたいだけだろう。
ジャッジがエンゼルスにいても最下位だけど、大谷がヤンキースにいればあくまで同じ成績をジャッジも大谷も出したと仮定すればヤンキースは首位のままと思われる。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告