関連記事

・大谷翔平が3000万ドルでエンゼルスと一年契約。
・彼はこれだけの額に値するの?
・↑史上最高の選手だから、この額に値する。
・↑エンゼルスはそう考えている。彼は、優れた投手でありながら打撃もできるという稀有な才能を持っている。「大谷ルール 」と呼ばれる新しいルールをご存知だろうか。両リーグともDHを正式なポジションとしたため、投手がDHでマウンドを降りた場合でも、DHのポジションで打席に立てるというルールだ。
・彼は4500万ドルから5000万ドルの価値があり、健康であればフリーエージェントになったときにそれぐらいの額を得ることができる。
・正直、その倍の額をもらってもおかしくない。
・FAになるのが待ち遠しい。とんでもない額を得るのだろう。
・3000万ドルはお買い得。本来なら、翔平というトップクラスの投手と指名打者を手に入れるのだから。少なくとも4000万から4500万ドルは貰えるはずだ。
・これでも安いくらいだよ。
・それでもエンゼルスはプレーオフを逃す。
・彼はふさわしい額を貰っていなかった。
・7月が終わったら、メッツへのトレードは避けられないね。
・↑ドジャースだね。
・史上最高の選手なのだから、これくらい当然。
・仕事を2つしているんだから、ちょっと少なくないか?(笑)
・エンゼルスは新しいオーナー候補たちに可能性を示さないといけないからね。
・彼は金額の書かれていない小切手を受け取るべきだと思う。
・彼は二刀流。先発投手の年俸とパワーヒッターの年俸を交渉するべきだ。
・最初からシアトルに行けばよかったのに。
・来シーズン終了後にFAを獲得したら、倍近い額を貰えるはずだ。