海外「偉業だ!」日本の最新研究に海外の薄毛たちが大歓喜!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「偉業だ!」日本の最新研究に海外の薄毛たちが大歓喜!(海外の反応)

greefdfdddffd.jpg
体の外で人工的に髪の毛を作り出すことに、マウスの実験で成功したと、横浜国立大学の研究グループが発表しました。毛をマウスに移植すると、定着して生えかわるのも確認できたということで、脱毛症などの治療につながるのではないかと期待されています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。



関連記事





・日本の研究機関が体外で髪の毛を生成することに成功。



・世界の薄毛が一つに!



・急いでくれ。あと6本しか残ってないんだ...。



・私には今すぐにこれが必要。



・私はもう手遅れだ。



・日本よ!私を実験に使ってくれ!



・はいはい。
実際に利用できるようになったら信じるよ。



・何かが起きる可能性は0だ。



・待ちきれない。ライオンのたてがみのように、ワイルドに髪を育てようと思っている。





・実現してほしい。
父が髪を失い始めたときのことを話したとき、父は本当にショックを受けていた。私のパートナーも。これが私たちが望んでいた治療法であることを願っている。男性にとっても女性にとっても。



・禿げたら帽子をかぶろう。多くの女性がウィッグを被っているように。



・髪が薄くなったら、適切な帽子の被り方を学べないい。



・こういうニュースを30年以上聞き続けているが、私は今でも薄毛だ。



・薄毛が似合う人もいる。
だが、ベリシャ・ビーコンみたいな人もいる。
ベリシャ・ビーコンは、イギリスをはじめ、多くのイギリス連邦国や前イギリス植民地だった国の横断歩道で使われている高視認性交通標識である。 ウィキペディア
6_20221025112643f6f.jpg



・髪を失うことは病気ではない。
治療薬は必要ない。



・また金持ちのための治療か。
他の治療に研究費を使われた方が良かった。



・また日の目をみることのない薄毛治療か。



・既に効果のある毛髪再生治療はあるぞ。



・マウスたちをそっとしておいてやれ。



・床屋にとって朗報。

コメント

-

ハゲならダチョウに溺愛してもらえるのに

-

残念ながら抜けやすい自分の髪を植毛してもすぐ抜けるだけだよ

-

ハゲた事の無い者からすれば、

「ハゲてるやん・・・」
とか言われてみたいもんだけどな。

-

何回踊らされたらええねんわしら!(´;ω;`)

-

床屋は、フサフサでもハゲっても値段は同じだぞ
ソースは俺のハゲてた爺さん

-

つむじから来るタイプは気付きにくいから注意

-

ハゲは病気ではないんだけどね

ハゲの原因が男性ホルモンにあるなら、それを嫌うのは脛毛や髭を苦手とする成熟した男性に拒否感を抱く女だわ

-

問題は畑の方だろ
問題ある畑に作物植えても枯れるだけ

-

実験で生えた毛が縮れ毛だったな。
頭からあの毛よりは潔くハゲの方がいいわ。

-

うちは父方も母方も、ひい爺ちゃんツルッパゲで爺ちゃんフサフサだった。
で父ちゃんハゲで俺は小学生の頃から薄毛で絶対20歳の頃絶対禿げるって思ってたんだけど
46歳(同じ年でオヤジは完全にハゲていた)になった今ちゃんと髪が残ってる。2センチ程後退したけど、ちゃんと隔世遺伝してたんだな。これからも別にハゲても構わないって寧ろここまでよく耐えたって思ってるから悩んでも無い

-

ハゲたらスキンヘッドにしたらええやん思うけど、欧州だとスキンヘッドってネオナチのせいでナチス心棒者みたいなイメージあるって聞いて、スキンヘッドはしづらいんかなおもた

-

これマウスの胎児使ってるから人間への応用は論理的にできないと思う

-

この手の話は一つとして実用化してない

-

欧米人はハゲを気にしないとかメディアが言ってたけど嘘じゃんw 欧米かぶれのメディア人が欧米人の建て前を鵜呑みにしてただけだよね。

ななし

それはそれで結構なことだが、ハゲにならないというのはそれほど難しくはない。
ハゲが怖い人は若いうちの、まだ髪がふさふさの頃から養毛剤をすりこんでればいい。
週に1回で2週間に1回でもいい。養毛剤高いから。
それだけでハゲとは死ぬまで無縁で生きられる。
養毛剤会社の回し者じゃないよ。

-

これ5αリアクターゼの影響を受けにくい後頭部の毛根を培養するんだろうけど、
人工にしろ自毛にしろ、フィナステリドを飲み続けなきゃ現存の毛が後退していったとき植えたとこだけ離れ小島になるぞ

-

「毛生え薬、できるかも!」
「うぉ~~~~!!!!!」
・・・10年後。
「毛生え薬出来るかも!!」
「うぉ~~~~~!!!!」
・・・10年後(20年前の薄毛はすでに諦めモード)
「毛生え薬に光明!」
「うぉ~~~~!!」
以下・・・
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告