海外「日本から購入したポケットカメラに写真がたくさん入っていた」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本から購入したポケットカメラに写真がたくさん入っていた」(海外の反応)


(スレ主)日本から手に入れたポケットカメラには、写真がたくさん入っていた。

海外の反応をまとめました。


ポケットカメラは、1998年2月21日に任天堂から発売されたゲームボーイポケットの周辺機器。ゲームカートリッジにデジタルカメラが付いている。 また、撮影画像を印刷する周辺機器「ポケットプリンタ」も同時発売された。 ウィキペディア

関連記事





・(スレ主)最近、日本から購入したポケットカメラで見つけた写真をシェアしたいと思う。開封済みの商品だが、長い間手つかずのようだ。Bennvenn Joey Jr.を使ってカメラから画像を取り出したのだが、90年代後半に日本のどこかのゲームショップで撮影されたようだ。



・20年前の人生の一コマを見るのはちょっと楽しい。



・↑2000年代前半だね。髪形から分かる。



・↑90年代後半かと思った。



・↑これは30年前だろ。



・この写真は何年前のものか、写真から判断するのは難しいね。でも、ちょっと素敵だと思った。



・二人の子供たちは、何をして遊んでいるのだろうか?



・いいね。私が日本から購入したポケットカメラにも、所有者の顔が写っていた。
素晴らしい小さなタイムカプセル。



・だから私は日本からポケットカメラを買うのがとても好きなんだ。今までに何台か手に入れたが、どれも前の持ち主の写真で埋め尽くされていた。
彼らの誕生日・名前・血液型まで分かるの少し奇妙だけど。





・みんなクールな人たちのようだね。



・面白いトリビア:ポケットカメラから写真を削除しても、データが上書きされる準備がされるだけ。最近eBayで買ったものは、データがすべて削除されたように見えたが、GB Operatorに接続すると、まだすべての写真がダウンロードできる状態になっていた。



・凄いタイムカプセル。
写真に写っている人たちをその後を知ることはできるのだろうか?



・彼らが今でも元気でやっていると良いのだが。



・本当にクールな発見。
日本版のカメラを購入した理由は?



・↑ゲームボーイとそのアクセサリーはリージョンロックされていない。日本版と言えるのは、日本で買ったということだけ。スレ主はおそらく安かったから買ったのだろう。



・↑それは違うね。日本版ではアンロック可能なコンテンツが異なり、米国では手に入らなかったアトミックパープルのカラーもあった。ソース:私も持っている



・↑(スレ主)安かったから、日本から購入した。それと、色はアトミックパープルだったよ!



・こういう写真を見ると、少し悲しくなる。



・美しい。少年時代が懐かしくなる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告