日本の元首相がゼレンスキー氏を批判して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の元首相がゼレンスキー氏を批判して海外びっくり仰天!(海外の反応)

gvsdsd.jpg
森喜朗元首相は18日夜、東京都内で開かれた日本維新の会の鈴木宗男参院議員のパーティーであいさつし、ウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。「ロシアのプーチン大統領だけが批判され、ゼレンスキー氏は全く何も叱られないのは、どういうことか。ゼレンスキー氏は、多くのウクライナの人たちを苦しめている」と発言した。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


関連記事



・森元首相、ウクライナの戦争でゼレンスキー氏を批判。



・その通りだ。ただ、プーチンがウクライナ人に与えた苦しみに比べれば、微々たるものだ。



・これがこの戦争に関する事実。



・ロシアがウクライナから去れば、戦争は終わる。ウクライナがあきらめたら、ウクライナはなくなる。日本も他国から広大な土地を要求されれば、自衛するはず。



・どちらにも言えることだが、誰も命を落とす必要のない時に多くの人が命を落としたことは事実だ。



・成熟した者の成熟した言葉。



・彼はコメディアンであり、経験豊富な政治家ではない。
しかし、本当に責任があるのは誰なんだ?



・これは最近読んだものの中で最もばかげたものの1つ。つまり、、侵略者であるロシアが和平協定を受け入れられないのは、ゼレンスキーのせいだというのか。
私には、ウクライナ人を苦しめているのは、プーチンであり、その逆ではないように思えるのだが。



・↑ルーズベルトがノルマンディーに侵攻して第二次世界大戦を始めたとを非難しているようなものだ。





・ロシアがウクライナを攻撃したんだぞ?常識はないのか?



・私はゼレンスキーを非難していたよ。




・また森か。



・他にどんな選択肢があった?命をかけて戦うか、プーチンに国を奪われるかだ。



・自分の家に押し入ってきた奴の方が正しいの?



・ミスター森は100%正しい。



・どうしてゼレンスキーが悪いんだ?主権を放棄してロシアに屈すればよかったの?



・この男は一体何を言っているんだ?



・この老人は早くベッドに戻った方が良い。



・プーチンが元の国境を守らなかったことが原因だ。ゼレンスキーは元の国境を守っているが、いったん兵士を連れてロシアの領土に飛び込んだら、彼を非難することになるだろう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告