海外「彼はDHなのか?」大谷翔平がついに今季初タイトルを獲得して海外大騒ぎ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「彼はDHなのか?」大谷翔平がついに今季初タイトルを獲得して海外大騒ぎ(海外の反応)

tgewe.jpg
エンゼルス大谷翔平投手(28)が28日(日本時間29日)、最も活躍した指名打者に贈られる「エドガー・マルティネス賞」を2年連続で受賞した。連続受賞は03~07年のオルティス(レッドソックス)以来15年ぶり6人目。複数回の受賞は11人目となった。今オフはMVPやシルバースラッガー賞など各種表彰を逃していたが、初のタイトル受賞となった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


関連記事


・素晴らしい。でも、この男はDHではない。



・アルバレスは?



・アルバレスの方が大谷よりもはるかに良かっただろ。(大爆笑)



・アルバレスはDHとして77打席しか立っていない。



・どうしてアルバレスが受賞していないの?



・↑外野を守った方が多かったからだろう。



・でも、大谷はピッチャーだろ。



・MVPじゃないから、どうでもいい。



・彼がMVPを獲得するべきだった。



・翔平、良かったな。





・DHなど偽りのポジションに過ぎない。
何より凄いのは、彼がホームランを打てるピッチャーだということ。



・彼こそ真のMVPであり、サイヤングの最終候補者トップ3に入り、ルイス・アレイズを抑えてシルバースラッガー賞を受賞するはずだった。



・彼をDHと呼んでもいいのか?



・新しい賞を作るべき。
最優秀二刀流選手。



・↑ユーティリティ/複数ポジションの賞は絶対にあるべき。アメリカン・リーグの大谷とナショナル・リーグのエドマンは、基準の定義にもよるが、今年も受賞に値したはず。



・みんな深読みしすぎ。この賞に何の意味もない。



・DHのシルバースラッガーがあるのに、なぜこの賞が存在するのだろう。また、DHが両リーグにある今、この賞のナショナルリーグ版も作るつもりなのだろうか。



・↑エドガーがクールだから。



・↑ナショナルリーグはプホルスの名を冠した賞にしよう。



・これが彼にとって今季初タイトルなのが信じられない。

コメント

-

ベーブルース賞ってのがあれば全部解決したんじゃないのか

-

↑すでにあるよ、ベーブルース賞

-

アメリカの賞なんかいらない。めんどくさいアメリカさべつをなくせと言いながら差別する国。アメリカ人同士で賞貰って喜んでなさい。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告