海外「団結力!」日本の選手を労う森保監督の言葉に海外が感動!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「団結力!」日本の選手を労う森保監督の言葉に海外が感動!(海外の反応)

treerer.jpg
 サッカーW杯で1日、日本は強豪スペインに鮮やかに逆転勝ち。ドイツに続き優勝経験国を破り、堂々の16強入りを果たした。森保監督をはじめ、選手たちの声が弾んだ。  森保監督「選手たちは本当にタフに粘り強く、自信を持って戦ってくれた。皆さんの応援のおかげで苦しい試合をものにすることができた」以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・日本代表の森保監督が選手たちを賞賛「自信を持って、粘り強く戦ってくれた」



・それが最も重要なこと。その調子で頑張って。



・理想の上司。



・ブルーロックプロジェクト進行中!



・森保は5Dチェスの使い手。



・森保よ、違いがわかったか?
コスタリカ戦と違って、相手を甘く見ないと、こういうことが起きるんだよ。



・森保監督はゴールラインテクノロジーを賞賛するべき。



・2点目は贈り物だよ。完全に出ていた。



・森保は日本のファンに懐疑的に見られていたよね?





・結局、アーノルドも森保も良い監督だった。



・コスタリカ戦で酷い決定を下したけど。



・広島の一流監督。



・テレビで見たけど、日本の中年男性が試合に勝って、大泣きしていたよ。
奥さんの出産の時はどんな反応をするのだろうか?



・日本の勝利は偽りのものだ。
スペインがドイツを敗退させるために意図的に負けた。



・ジャイアントキラー、サムライブルー。



・サッカーファンではないが、日本が勝って嬉しい。



・森保監督は素晴らしい仕事をした。
後半に速くて、フレッシュな選手たちを投入した。



・スタジアムで観戦したよ。おめでとう。
日本を応援し過ぎで、あやうく声が出なくなった。何よりチームワークが良かった。最高のゴールキーパーもいるね。その調子で頑張って。

コメント

-

サッカーフアンの手のひら返しは万国共通のようだ

-

外国人は森保めっちゃ叩いてたよな
なんならスペイン戦のハーフタイムですら帰れ書いてたやん
「お前ら関係ないだろ」ってコメント欄でよく言われてたじゃん
"うちの○○=海外所属日本人選手=を見せろ森保"みたいなファン心理はまあ許されるとして…
日本で叩いてたのは代表戦しか見てない奴だっただろ
海外やJ3まで通ってチェックしてるシリアスなのとは数が違うので声だけはでかい

-

褒め過ぎるとホント次が怖い・・・
ベストメンバーで良い試合して負けるならええけど、
わけわからん敗戦主義者投入して来そうで今一つ信頼できないのよね
前衛には後ろにいるハンデを乗り越えて点をもぎ取ってほしいが

-

ここのソースってreddit?

-

体育会はそこまで言ってないと思う体育系

「〜りょくっ!」
「〜っす!」

これで通じる。

-

ドイツは日本に直接対決で負けてんだから、何時迄もゴチャゴチャ言うなよ!みっともねえな

皮肉だよね

あてに出来ない監督だからこそ、選手とコーチが一丸となれるというミラクルな監督

-

外国人さんさあ
「だから日本人の監督は駄目なんだ」
とか言ってたよね

-

コスタリカ戦では伊藤というスパイがいたからな。日本は12vs10で戦ってた。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告