海外「日本からMLBに来た選手で一番好きなのは誰?」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本からMLBに来た選手で一番好きなのは誰?」(海外の反応)

eewee.jpg(スレ主)日本からやってきた選手たちの中で、誰が一番好きだった?私はいつもビッグボスだね。

海外の反応をまとめました。


関連記事





・川崎宗則。



・↑これが正しい回答。



・↑アイアムジャパニーズ!



・↑宗則には思い出に残る瞬間がたくさんあった。



・松井。



・↑ヒデキ?それともカズ?



・松井秀喜。
デビュー戦でのグランドスラム。
2003年のアメリカンリーグ優勝決定戦第7戦でペドロからヒット。
ワールドシリーズMVP。



・↑レッドソックスファンとしては、彼が打席に入るのが本当に嫌だった。
毎回2打点挙げそうな気分だった。



・野茂。





・レンジャーズ時代のダルビッシュは、見ていて楽しい選手だった。登板するたびに、ノーヒッターの可能性が常にあった。2013年のアストロズ戦も含め、何度か未遂に終わった。9シーズンも前の話か?時間が経つのは早いものだ。ダルビッシュの他に日本から来た良い投手には、田中、上原、岩隈がいる。



・↑イチローを選ばないとしたら、私は有を選ぶ。
カブスに来た時は本当に興奮した。




・上原浩治も何年も圧倒的なピッチングを見せた。
楽しいピッチャーだった。



・イチロー。



・↑圧倒的に。彼は最高だ。



・大谷は明らかに一世代に一人の才能であり、ユニコーンのような選手だが、イチローほど普遍的に愛されている選手はいない。



・↑最初の5年~10年は、人々は彼のプレースタイルについて一日中文句を言っていた。子供の頃、アリゾナ在住のマリナーズファンだったが、友人の父親が「彼はスイングしながら走っている、どうしてそれがOKなんだ。彼はヒットと盗塁と得点しかしない。彼は野球史上最も過大評価されている選手だ」と言ったのを覚えている。(笑)



・大谷が来るまではイチローだった。



・メッツのレジェンド、新庄剛志に加え、カズ・マツイ、五十嵐亮太、そして高橋尚典。高橋は他の選手と違って、実はかなり優秀だった。
NPBから輸入した選手にはあまり良い実績がない。(メッツファン)



・メッツ時代の新庄は好きだった。オレンジのリストバンドが好きだった。



・井口資仁は、'05年のワールドシリーズでホワイトソックスの中心選手として活躍した。



・佐々木主浩。



・田口壮



・セシル・フィルダーだろ。

コメント

 

伊良部とか井川とかダイスKとか印象的だったなぁ。

-

松井秀喜には本当に毎日夢中になって応援した
掛け値無しに日本一のバッターだと思っていたから

-

>セシル・フィルダーだろ。

逆輸入やなw
まぁ、日本からMLBにと言う意味で間違いではない

-

黒田、ダルビッシュ、岩隈、1日置きに日本人投手がそれも勝ちが期待できる内容で先発してた。あの頃はMLBが楽しみだったな。

-

>セシル・フィルダーだろ。

それ言うなら、ソリアーノも入れにゃ。

-

伊良部は?

-

1人くらいジョージ・マッケンジーいると思ったのに

-

ジャイロボールとは何だったのか? w

-

スレ途中の友達の父親の寸評がキレながら褒めてる芸で可愛らしい

-

どう考えても絶対的にイチロー
彼ほどワクワクさせてくれるメジャーリーガーはいなかった
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告