海外「建前」日本人が結婚相手に求める条件に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「建前」日本人が結婚相手に求める条件に海外興味津々!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

関連記事





・日本人が結婚相手に求める条件は、男女同じ。



・給料が大事かと思っていた。



・凄く落ち込む結果。



・少なくとも、日本人は正直だ。
アメリカやヨーロッパで同じ調査をやってみて。



・女性:給料の管理
男性:お金を隠して「遊ぶこと」。
容姿については、マスクのせいで日本人の男女の違いが非常にわかりにくい。どちらも同じ体型。



・世界中の魅力的な人たちに、社会正義を!



・本当に運がないのは別として、だからこの人たちはそういうサイトを利用しているのかもしれない。



・↑日本では、配偶者を見つけるために、こういうサービスを使うのは普通のことだ。



・↑私が言いたかったのは、そういうことではない。外見を重視するあまり、良い夫や妻になりそうな人を見捨てている。





・だから、彼らの多くが孤独で超悲しいのだ。



・日本に住んでいて文化を知っている人なら誰でも、女性が結婚相手に求める優先順位が仕事と収入であることをよく知っている。
女性が誠実さや会話のうまさ、精神的安定を優先するという考え方は、確かに皮肉なことだ。



・上っ面の回答ばかり。



・女性が「良い給料」と「ATM」に言及していないことに驚いた。



・アメリカでは男性は何でもありだが、95%の女性は上位5%の男性としか付き合わない。そのため、男性は最低でも修士号を取得し、身長は最低でも180cm、年収は最低でも15万米ドル、会社でのキャリアは非常に高く、リードマネージャー、リードエンジニアなどである必要がある。



・「精神的安定」が女性のリストにはあって、男性のリストにはないのがいいね、男性はそれが無理な条件だと知っている。



・企業に頼んで自分にふさわしい人を教えてもらわなければならない人は、すでに失敗しているし、それによって本当の愛を見つけることはできないだろう。



・もちろん、彼女たちは正直に言うつもりはない。正直に言えば、女性のトップ5は次のようになる。
1. お金
1. お金
1. お金
1. お金
1. お金
「大金持ち」と入れたいところだが、日本なので仕方ない。



・99%の女性の第一条件である「銀行残高のある男性」が抜けているね。

コメント

-

見た目って自分の好みや全体的なバランスや清潔感も含むからイケメンや美女という意味ではない。

-

外国人そんなに金で相手を見てるのかw
毎回自分の国の社会の事を日本に投影して告白しちゃうのはやめろ
アメリカの恋愛観はバブル時代日本並みに画一化しすぎだろ

現代日本だと金より、場合によっては安定よりもとにかく価値観かな
率直に言えば「話の通じない奴は勘弁してくれ」なんだろうな
「見た目」ってのはどんな服装や態度をするか含めてあくまで価値観のひとつだからなあ
顔や体型でも色んな種類があるしそれぞれ好みもある
うまい具合にできてるもんだ

-

見た目が無理ならキツイから仕方ない

-

見た目って美男美女限定という意味じゃなくて常識的な身なりや清潔感なんかを含めて言ってると思う
いくら金があっても性格悪いモラハラ野郎相手じゃうまくいかないし
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告