(スレ主)これが日本海軍の旗かどうかは分からないが、歴史やこの車に貼られている理由を知っている者はいるか?
海外の反応をまとめました。
関連記事

・この方が車が速くなる。ブオオオン!
・カミカゼカローラ。
・ニード・フォー・スピード アンダーグラウンドのやりすぎ。
・日本オタクモービル。
・アジアでそれを運転してみてくれ。(笑)
・あれはレアなトヨタカローラのスープラエディション?
・JDM愛好家の車だろ。
・トヨタ=日本、旭日旗=日本、つまりJDM=Japanese Domestic Market。
・旭日旗だけど、仕上がりがダサい。
あの旗はアジアにとって、アメリカの南部連合旗のようなものだ。
・↑韓国人にとってのカギ十字みたいなものだな。
・みんなは知らないけど、あれは挑発的!
・大日本帝国の旗ではないのか?その旗にまつわるおぞましい戦争犯罪を考えると、かなり物議を醸しそう...。
・↑日本の自衛隊は今でもあの旗を少し変えたものを使用しているよ。
・日本オタク。
・運転している者に聞いてみないとな。
・へこみを隠しているんだろ。
・超日本オタクの可能性は?
・↑日本がアジアだけでなく、アメリカにも与えた歴史も知らない超日本オタクだね。
・↑日本に関する物には何でも執着している可能性が95%。
・普通のカローラにしか見えないが、JDMファンに多い旭日旗風デカール。