海外「日本語版と英語版のポケモンカードの品質差は異常」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本語版と英語版のポケモンカードの品質差は異常」(海外の反応)


(スレ主)英語版と日本語版のカードのクオリティの差は異常。英語版=ラフなカット。日本語版=きちんとしたエッジ、かつ、カードが完璧に揃う。

海外の反応をまとめました。


関連記事


・XYのセット以降、英語の品質が本当に落ちたように感じ、それ以来、ほとんど日本のセットだけを収集している。カードの品質が数段良くなった。



・↑英語の質は最初から悪い。量>質。



・日本のカードの品質は明らかに優れています。しかし、日本語のカードは読めないし、価格が高いし、配送やロジスティックスが面倒。



・↑これ。
日本のカードを集めようと思ったのは、カードの品質が良く、英語版のカードよりも安いから。でも、カードに書かれていることをすべて読むことができるというのは、私にとってより魅力的なこと。



・どこで手に入るんだ?



・1パック4ポンドで日本品質が手に入るはず。



・大人になってから収集を再開して数ヶ月で、ほとんど日本版のみの収集に変わったのはまさにこのため。



・日本の品質こそ史上最高。品質が伴わないなら英語には戻れない。



・これはとても悲しいこと。





・今まで見たことのない素敵な比較。



・日本語が読めればいいんですけどね。



・これからは日本のカードしか買いません。



・日本人は何でもうまくやる。



・うん。日本に引っ越してから、日本のカードの方が好き。品質もいいし、値段も安い。



・日本製をもっと買いたいけど、かさばるからどうしよう?



・さようならアメリカ、こんにちは日本。



・日本のカードは、仕上げも滑らかで光沢がある。



・1999年頃から、常に日本が優位に立っていた。



・アジア人は何事にも真剣に取り組むという固定観念があるが、正直言って、それは真実のようだ。

コメント

-

ポケカもこういうのあるのか・・・
MtGでも米国製の物は紙質悪かったりコーナー角ばってたりで嫌だった

 

異常でもなんでもない
アメリカ製に比べて日本製の方がクオリティ高いなんて昔から言われてることだろ
外人は物作りに対するこだわりがないからな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告