日本で残りの人生を過ごしたいと思う?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で残りの人生を過ごしたいと思う?(海外の反応)

sgsgggsggg.jpgQ.現在、日本に住んでいる人は、残りの人生を日本で過ごすと思う?または過ごしたい?

海外の反応をまとめました。


関連記事





・ありえない。



・アメリカが嫌いなので、ずっと日本に住みたい。



・はい。
ここに来て28年。もう後戻りはできない。



・日本には素晴らしいところがたくさんあるが、アメリカには懐かしいところもたくさんある。



・子供たちがハーフと呼ばれるのが嫌だ。



・そうならないことを願うよ。



・家族が日本にいるので、イエス。



・この答えのない疑問はどこから沸いてくるのか?





・日本で生まれた外国人の年齢と滞在期間の分布曲線はどうなっているのだろうか?



・月曜日の朝に考えるには、とても恐ろしい質問。



・日本は私の故郷であり、7年もの間、素晴らしい生活を送ってきた。



・いや、定年退職したらすぐにタイの田舎に行くんだ。



・ここに来て13年、横浜に家を買った。ただ、きちんとした給料の仕事を見つけるのが、もっと簡単であればいいのだが。



・インドネシアと日本が二重国籍を認めてくれれば、幸せなんだが。



・私は日本にとても行きたい。



・勿論。



・もちろんだ。
ここで友達を作るのが難しいと言っている人たちが理解できない。



現在、日本に住んでいる人は、残りの人生を日本で過ごすと思う?イエス。
または過ごしたい?ノー。



・可能性はあるが、今の場所にとどまるのは不安。

コメント

 

日本なんか大嫌いなので今すぐでも出たいと思うのだが、ナマポくれるから仕方なく留まってる二ダ。遊ぶと生活が苦しくなるから、もっと支援よこセヨ

-

日本に住みたい人は在住して、無理な人は自分の国に戻るか希望に合致する国に移民すれば良いと思う。

但し、受け入れ国は在留の合否を判断出来る権限があるので不適格者「他人に危害を加える可能性が高い犯罪者や日本国民の利益を害する者等」は拒否される場合がある。

-

〉日本なんか大嫌いなので

不満ならお前が自分の国に帰れば良い話だし、不適格者は日本に在留する資格もない。

社会貢献が見込めない有害な在留者や犯罪者等は、日本以外の他国でも強制送還の対象になっているので勘違いしていると相当の対処をされるだけだ。

-

害人は嫌いです
でも在日はもっと嫌いです

-

日本レベルで友達ができないなんて言ってる奴は確実に
自国でも友達なんていないだろ?
結局、自身のコミュニケーション能力が問われているのに
日本だから友達ができない的な発言はさすがに責任転嫁が過ぎる

-

日本に寄生している半島の乞食は恥を知れ、労働意欲が無いクズに支給している金は早急に停止して日本から追い出さなければならない。

-

〉日本レベル

英語圏の国に在住経験が有るが、特定のコミュニティ内だけで行動している移民は現地人や他国出身の友人がいない者が多い。

日本は有害な反日原理主義者を強制国外追放処分にして、他の移民を受け入れた方がメリットになるだろう。

-

外人に定住してほしいだなんて思ってない。

-

何人でもこういうこと言ってる人達ってどこに行っても不満を言うタイプだと思う
こういう人達の愚痴が日本人に悪印象与えてまともな外国人が迷惑するんだし
ネットで愚痴らないでひっそり出て行けばいいのに

-

>> 日本なんか大嫌いなので ・・・ ニダ

俺はこいつらみたいに韓国語を使いまくりながら嫌韓してる連中ってアホだと思う、気持ちが悪い。このアホどものせいで日本語に土人語成分が混ざってくる

-

日本で死んだら国籍に関係なく相続税払わされるぞ
ヤバそうな時は外国籍の船の上に行け

-

貧乏人のジジイになってから面倒見てもらおうとアジアへ来るのはいい迷惑

 

・子供たちがハーフと呼ばれるのが嫌だ。

事実を言われるのが嫌ならさっさと日本は出た方がいいね
そういう協調性のない外人は日本には要らないんで

-

ゴミども帰れ

外国長期滞在は浦島太郎現象が起きるから怖いなあ。これは日本に限らない。
中国人が日本に長期滞在すると、中国の雑さが無理になったりするらしいよ。すると、もう、中国系日本人の道しか残されていない。。。

母国か、移住先か、どちらかで幸せならOK。
どちらもダメなら地獄だ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告