海外「佐々木から打てるかな?」WBCメキシコ代表キーマンのスタッツに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「佐々木から打てるかな?」WBCメキシコ代表キーマンのスタッツに海外びっくり仰天!(海外の反応)

trrhghghhg.jpg
メキシコは豪華絢爛(けんらん)な投手陣を誇るが、打撃陣も一筋縄ではいかない。特に絶対的中心の1番打者、ランディ・アロザレーナ(28)=レイズ=を抑えられるかが、侍ジャパンにとって鍵になりそうだ。  今大会は1次ラウンドで打率5割、6長打と暴れまくり、C組のMVPを獲得。9打点は、WBC全体でも吉田正尚(10打点)に次ぐ全体2位。準々決勝のプエルトリコ戦も1安打2四球と3度出塁すると、フェンス際のファインプレーもありと存在感を見せた。  大舞台にめっぽう強いのも不気味だ。2020年はリーグ優勝決定シリーズで4本塁打、6打点でMVP。続くワールドシリーズも3発を放ち、優勝していればMVPは鉄板と目されていた。 以下略(中日スポーツ)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・ランディ・アロザレーナ:打率4割7分1厘、17打数8安打、2塁打5本、本塁打1本、5四球、7得点、9打点、OPS1.556。



・もしかしたら史上最高の選手かもしれない。



・プレッシャーがかかる状況ではベストかもしれないが...史上最高ではない。(笑)



・彼はいいスプリングトレーニングを過ごしている...。



・5試合だけを見て史上最高と言ってるのか。



・彼は素晴らしい大舞台に強い選手。



・彼が 「ベスト 」プレーヤーと対戦していたかどうかが気になるところ。ご存知のように、「ベスト」のほとんどは参加していない。



・この状況では、ここ一番に強いという言葉を使う方がいいような気がする。彼は今、リーグでプレーする最も偉大な選手ではないことを考えると。



・大事な時にこれだけの活躍ができればとレイズは願っている。





・↑彼は、文字通りポストシーズンのホームラン記録を塗り替え、2020年のワールドシリーズに駒を進めた......。



・↑ポストシーズンのホームランとヒットの記録を作った男だよ?
3年前のことも思い出せないなんて。



・佐々木の球を打ってから判断しよう。



・↑MLBでプレーしていない佐々木が判断の基準になることはない。



・彼は間違いなく特別な選手だ!



・キャリア平均2割6分9厘。ワールドシリーズリングはなし...。



・まだドジャーズにいるの? 現在どこにいるのか思い出せない。



・この人はキューバ人だ......何の冗談だ?来年は日本でプレーするの?



・彼は合法的にメキシコ人。それを証明することができる。
メキシコのティファナで野球を習い、メキシコ生まれの娘もいる。



・チャンスに強い選手。大事な試合が好きなのは明らかだが、レギュラーシーズンでの彼の存在感は時々問題になっている。

コメント

-

こいつおもろくて好き
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告