大谷のバッティング練習にアメリカ代表もびっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷のバッティング練習にアメリカ代表もびっくり仰天!(海外の反応)

grewea.jpg
「WBC決勝、日本代表-アメリカ代表」(21日、マイアミ)  試合前練習で大谷翔平投手と米国代表、マイク・トラウト外野手が記念撮影を行い、無数のフラッシュがたかれた。  ともにMVP経験者でエンゼルスのチームメート。大谷が打撃ケージ付近で待機しているところにトラウトが歩み寄り、2人でハグをかわした。米国代表メンバーも大谷の打撃練習を見て「アンビリーバボ」「アメージング」と感嘆。21スイングで10本の柵越えをマークし、メジャーの猛者たちにとっても大谷は別格の選手と位置づけられている様子だ。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。


関連記事






・2階デッキにぶつかるのが見えた。



・彼は信じられない。



・バッティング練習だろ。



・バッティング練習の本塁打...ワオ! 一面トップニュース!



・あそこまで飛んで行ったのを見たことがない。



・今年は絶対にHRダービーに参加させて!



・アーロン・ジャッジなら、右打席でも同じところに飛ばせた。



・エンゼルスタジアムで彼がバッティング練習をするのを見たことがない。



・これからはMLBでも打撃練習をしてほしい。





・どうしてWBCでは打撃練習をしているのだろう?サービス?



・凄いパワーだ!



・3秒間の飛行時間、打球速度は100マイルくらいで、450フィート飛んだかな。



・観客の驚く声が聞こえてくる。



・マリナーズファンとしては、彼に複雑な感情を抱くが、彼のスイングはアートだ。



・打撃練習で60マイルの球をホームランにする様子を見て興奮する人たちは、分かっていない。



・壊してしまった!父ちゃんが帰宅したら、怒るぞ。



・バットから出る音が違う。



・この男はマシーンだ!

コメント

権兵衛

何でもかんでも難癖言い掛かりを付ける、碌でもないチョーセンヂンは、
珍しく、今回静かだな、まあ30年もたてば日本に勝てるかもしれないから、
精々 お気張りやす どすえ~

vvv

そっか。
普段大谷は屋外で打撃練習をしないから、貴重なシーンなんだな。

名無しk

遅い球を遠くに飛ばす方が難しいって知らないんだな…
さすが体育の実授業がない国だww
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告