敵地で日本人のエンゼルスファンが一人で浮いている様子が海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



敵地で日本人のエンゼルスファンが一人で浮いている様子が海外で話題に(海外の反応)

[highlight] A lone Angel fan is standing in the middle of a bunch of shirtless fans in the outfield bleachers at Fenway
by u/Stock412 in baseball
海外の反応をまとめました。


関連記事





・フェンウェイパークの外野席で、上半身裸の男たちの中に、エンゼルスのファンが一人寂しく突っ立っている。



・レジェンド。



・彼が持っている近未来的なデバイスは何なの。



・もし彼がヤンキースファンだったら?



・スマホだけが、彼の正気を保っている。



・ボストンはアメリカのニューカッスルなんだ。これで、物事がより理解できるようになった。



・レンジャーズファンとしてフェンウェイに行ったが、ボストンのファンは最高だった。



・酔っぱらいに囲まれた普通の男。



・これはウッドストック'99ではないのか?





・去年、162試合観戦した男だな。



・↑彼がどれだけ金使ってるか計算してくれ。



・↑1年休んでしまうことで、彼のキャリアに与えるダメージも含めれば...天文学的な数字。
しかし、お金の問題ではなく、最高の人生を送る超リッチな野球ファンであってほしい。



・↑ホテルなどからのリモートワークで、週に20時間以上、いや40時間以上働いている可能性もある。



・↑この映像では確かに携帯で仕事のメールに答えているように見える。(笑)



・アキ・テリヤキだ!彼は日本の面白いものを紹介するYouTubeチャンネルを持っている。



・さすがエンゼル162試合を観戦する男だ。



・フェンウェイでは、100人の白人が同じセクションでシャツを脱いでいる。どうなっているの?



・↑答え:ボストン。



・↑大学生が多いからね。

コメント

-

TERIYAKI TIMESの人かw

-

ミニビッシュやん。しょーもな

-

それよりなんでみんな裸なん

-

最初ミニビッシュとしてパドレスユニ着てやってたのに大谷に鞍替えしてミニタニとして活動してる男

-

コイツ大谷のお面被ってまでテレビに出たいんだなw

-

気持ち悪いよなこいつ

-

ドジャースタジアムに一人エンゼルスユニで乗り込んで行った動画はすごかった。イカついドジャースファン達からLAのニセモノ(エンゼルス)共は失せろと煽られまくって、凄まじいブーイングの中セルフ撮影止めない度胸は見応えあったな。

-

アメリカって胸隠さなくて大丈夫なん?

-

我が道を行くと言えばかっこいいけど、
何気にこの写真からは発達障害の匂いがほのかに漂ってる。
スマホを一心にいじってる姿がそうさせるのだろうか。

-

セントルイスにヤンキースのユニ着て行ったりして視聴数稼ぐ為に煽られた画が欲しいのか?と思ってしまう。

-

テリヤキに似てると思ったらテリヤキだったw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告