MLBが早くも大谷翔平の今季ハイライト動画を制作して話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



MLBが早くも大谷翔平の今季ハイライト動画を制作して話題に(海外の反応)

greafafaaa.jpg海外の反応をまとめました。


関連記事 


・大谷選手のプレーを見るまでは、文字通り野球を見たことがなかった。今は夢中になって、地元のリーグに参加したいくらい。(笑)
彼は、私が今まで見た中で最もインスピレーションを与えてくれるアスリート。



・彼のやることなすこと全部好き。



・翔に野球は易しすぎる。



・サイヤング賞を狙う。



・大谷が世界中の人々に野球を好きになってもらうきっかけを作ったことは、とても素晴らしいことだ。



・WBCが終わった後、日本のバッティングセンターにはたくさんの人が訪れていたようですね!男性だけでなく、女性も!



・この男は来年のFAでいくら貰いたいんだ?エンゼルスはおそらく、彼を引き留めるためにチーム全体を売却する必要がある。



・大谷はお金が欲しいわけではない。DHの枠をあけて大谷の言う通りの起用法をすると約束できるチームに移籍する。



・大谷にとって野球はシンプルだ。ホームランを打って、防御率1点以下の投球で、勝つ。





・彼の攻撃的な数字は今のところ非常に平均的に見えるし、ひどいチーム相手に投げている。



・シンカーを使わず、マウンドであれだけ圧倒的な強さを見せるというのは、本当に素晴らしいこと。



・私はこれまで、自分のチーム以外の野球選手を追いかけたり、気にしたりすることはなかったのですが、最近は大谷選手のファンになりつつある。



・ホームラン、スイーパー、カーブ、三振、素敵なかわいい笑顔...。ユニコーン大谷の勢いは止まらない。



・絶対、マリナーズに恨みでもあるんだろうな(笑)



・野球界の救世主!彼の存在は奇跡。



・野球のGOD。



・この人は......ただただ非現実的だ!



・本塁打と盗塁を得意とするサイ・ヤング候補。彼がこの星の人間であるわけがない。



・この男は野獣だ。彼がエンゼルスを去った後、ドジャースでうまくいくことを願っている。



・何が何でもこの男を守れ。



・スランプのエンゼルスを背負う姿が悲しい。

コメント

-

スランプはオタニの打撃
エンゼルス下位打線は好調

 

>DHの枠をあけて大谷の言う通りの起用法をすると約束できるチームに移籍する。

その条件は大谷の実力がわかった今となっては不必要
むしろ今は二刀流のメリット目当てでみんな欲しがってるから
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告