米国人「我々を高く評価している」日本のイラストレーターが描いたアメリカ人に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



米国人「我々を高く評価している」日本のイラストレーターが描いたアメリカ人に海外大騒ぎ!(海外の反応)

Ilustration of americans by a japanese artist (Shinkiro)
by u/HuldaGnodima in pics
(スレ主)日本のアーティスト森気楼が描いたアメリカ人。

海外の反応をまとめました。

関連記事


・日本人が思うアメリカ人になれ。



・↑ライトセーバーを持ち歩くのか?もしそれが可能なら......私たちは皆、そうする。



・↑建国の父たちは、イギリスと1対1のライトセーバーで戦ったわけではなく、政府がライトセーバーを使う権利を取り上げた。



・日本人はウォルマートがあることを知っているよね?



・日本が大好き。



・あれはプリズン・マイクか?(大爆笑)



・銃とチーズはどこだ?



・ありえない。太っている人が一人もいない。



・アメリカ人らしくない、少なくとも一人は何かに寄りかかっている必要がある。





・ファッショナブルな雰囲気が漂っている。



・平均的なアメリカ。



・私たちの死んだような目を完璧に捉えてくれている。



・理由はよくわからないが、この画像は私たちを非常に不安にさせる。



・もっと銃とベーコンが必要。



・私たちの容姿を全く高く評価している。私たちのほとんどは太っている。



・理解できる。



・なぜここでキャプテン・アメリカが赤い棒で突き刺されているのか?



・アメリカ人がこんなにクールだったらいいのに。



・この人たちはパーティーのやり方を知っている。



・椅子に座っている奴は鉄拳に出てくるキャラだろ。

コメント

-

ビリーカーンが居なかったらギースって気づかんわ

-

SNKのキャラじゃねーか!

-

ドイツ移民とイギリス人だぞ

-

ギースって緋袴履いてるあのウィーブーだろ?

_

スレ開いたらまさかのギース様。
んでも出番ではほぼ和服なんだがw

-

ビリーカーンの私服は裸にオーバーオールだからまさにアメリカ人だな

-

初出はネオジオフリークの表紙だっけ?(96年2月号)
こらまた懐かしいなw

-

30年近く昔の絵だと知らないのだろうね
アメリカ人のデブは急激に増えただけだよ?
80年代90年代にもデブはいたが今程酷くはなかった

-

BL系のイラストレーターみたいだからこいつら全部ゲイ(BL同人誌?)だろ?
それでいいんかアメリカ人?

-

存じ上げないけど見た感じイギリス人に見える。

-

KOFとか今の子は知らんのん?

-

黒人様が。。。

-

餓狼じゃねぇかw

-

ギースさんアメリカ人だっけ?

-

AI作品だよね?

 

餓狼伝知られてないのかな

名無し

何でも政治にすんなよなw
ゲームの販促でブサキャラ出す訳無いじゃんwポリコレじゃあるまいしw

-

まだデジタルアートが一般的じゃ無かった時代だろ?
フルCGで絵を描いてたのなんて寺沢武一ぐらいじゃなかったか?

  

>一人は何かに寄りかかっている必要がある。
ワロタw

-

確かヒロアカというアニメで出てきたオールマイトというのも「日本人がアメリカ人を描いてくれたぞ」と喜んでいたけど、そのオールマイト実は思いっきり日本人みたいだな

まあ任天堂やソニーですら「あれアメリカ人が作った企業だろ?」と言っちゃうしな

-

てっきり〝ペーター佐藤”の事かと思ったら違った。
ペーター佐藤は、ノーマンロックウェル的な光の使い方の画風で好きだったのに、早世されて残念。

-

なんで如意棒?

-


アレ一応三節根やぞ(リアルバウトの絵だと思うが)
それはそれとして森気楼の絵と聞いてギースの事かなって思ったらギースだった

-

若い頃リアル風の食品サンプルの絵ばっかり描いてたからこんな絵柄になったらしい
ちなみに絵柄こんなだけど割と萌え絵も好んで描くらしい
ただし出来上がった絵は全部この絵柄らしい

-

アメリカ人のイメージは龍虎の拳のジャック・ターナーだろ

-

洗脳されているよね。

-

こいつ一見かっこいいけど異常な程の和風マニアでゆるるさーんと激高したり
屋上から落とされてもニコニコするドSだぜ
谷底に人を投げ込むのとスニーカー集めが御趣味のカズヤさんとは
相性がきっと良いぜ

-

ぶさキャラねぇ・・・
某国チームはキャプテンが不当に良キャラなんだけど下の二人が短気のデブと背の低い暗殺者だっけ?

-

ビリーってイギリス人じゃん。確かビックベンの中がステージだったよね

-

>>某国チームはキャプテンが不当に良キャラなんだけど下の二人が短気のデブと背の低い暗殺者だっけ?

これはリアルバウト餓狼伝説でチームは出てこないよ。チームがあるのはKING OF FIGHTERSだね。
ちなみにその韓国チームは一人が巨漢の脱獄犯、もう一人は精肉店を営む通り魔。そんな2人を更生させようと奮闘中のキムという構成です。

-

> ありえない。太っている人が一人もいない。

底辺のアメリカ人と、まともなアメリカ人を比べるからじゃね?
リチャードギアもトムクルーズもジョニーデップもジョブズも太ってへんで

-

ギース・ハワードは大の日本美術好きで日本の古武術を極めるほどの
日本オタだけど、アメリカナンバーワン主義者。
ビリー・カーンはイギリス人だけど、サウスタウン(アメリカ大西洋
側のわりと南にある都市でギースが仕切ってるという設定)に出稼ぎ
に来てるときにギースに認められて彼の傘下に入ってる。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告