日本人初!鈴木誠也の3打席連続ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人初!鈴木誠也の3打席連続ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応)

fradad.jpg
◆米大リーグ アストロズ―カブス(17日・ヒューストン=ミニッツメイド・パーク)  カブス・鈴木誠也外野手(28)が17日(日本時間18日)、敵地のアストロズ戦で「4番・右翼」に入り、1回右腕フランスから打った4号に続き、●回にも前夜から3打席連続の5号アーチを放った。日本人選手での3打席連続アーチは初めてだ。
海外の反応をまとめました。

関連記事


・彼がノッテきた。



・前日の打席から3打席連続弾だ。



・この男がWBCにいたらと思うと...。



・ついに目覚めたか。



・復活した。



・カブスの唯一の希望。



・春季キャンプを斜角筋の怪我で欠席したためスタートが遅れ、シーズン最初の123打席で2本しか本塁打を打てなかった。



・ついに覚醒したか。



・良かった。彼の能力を考えれば、あまりに今までのスタッツが貧相だった。





・誠也完全復活。
乗った時のこの男は手が付けられない。



・ここ数試合、彼のバットがようやく目覚めてきたのはいいことだ。スプリングトレーニングを逃し、マイナーリーグのリハビリから限られた打席数でメジャーに復帰したため、4月から5月にかけての大半は基本的に彼にとっての「スプリングトレーニング」だった。



・春季キャンプをほとんど休んでいたことを考えると、彼のシーズンが今始まった。



・ここ数日、ボールがよく飛ぶようになったと思うのは私だけ?



・鈴木にはシーズン20本塁打を目指して欲しい。



・ケガで乗り遅れた分、彼がようやく活躍し始めて嬉しく思う。



・今晩のような試合を必要とする人物がいるとすれば、それは間違いなく彼だ。



・いいぞ、誠也!



・ここ数試合の彼はモンスターだ。

コメント

112

日本語上手過ぎ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告