海外「ムキムキだ!」鈴木誠也が憧れのトラウトと初対面する様子に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ムキムキだ!」鈴木誠也が憧れのトラウトと初対面する様子に海外大興奮!(海外の反応)

trered.jpg
 カブスの鈴木誠也外野手が8日(日本時間9日)、憧れの選手と公言しているエンゼルスのマイク・トラウト外野手と初対面を果たした。エンゼルス本拠地で行われている3連戦の最終戦の試合前に実現し、トラウトも「ああ。ついに対面できたよ。クールな瞬間だった」と感激のようだった。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


関連記事
日本人初!鈴木誠也の3打席連続ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応)

プレミア12大会ベストナインに日本でプレーする4人が選出!(海外の反応)




・これは凄くクールだ。



・彼の幼少期のアイドル、マイク・トラウト。



・オフシーズンに翔平と一緒にトレーニングした成果が表れているね。



・おいおい、二人ともムキムキだな!



・↑誠也は今年のキャンプにムキムキになって表れた。



・↑祈りを捧げ、ビタミンを摂取したのだろう。



・鈴木が「マイク・トラウトを愛している」と言えるようになるのに一晩かかったのか?



・↑入団会見の時に、鈴木がまさに言ったセリフだ。



・トラウトは紳士だな。





・鈴木とトラウトは、そんなに年の差がないのでは?



・吉田とハーパー、鈴木とトラウト。
日本人選手は同年代のメジャーリーガーに憧れる。



・この連戦でカブスファンが鈴木に唯一期待することは、翔平にカブス入りするように手短にプレゼンすることだというジョークを耳にした。



・トラウトと同じサイズは感心する。



・↑NPB時代と比べると、誠也は間違いなく進化したね。



・↑筋トレ前にポルティージョを食べた効果。



・特別な瞬間。



・健全だな。



・ワオ!大谷とトラウトがカブスへ?!

コメント

長友愛梨

佑都さん
鈴木細すぎ!
鈴木その子かよ!

-

>オフシーズンに翔平と一緒にトレーニングした成果が表れているね。

外人ってサラッと嘘つくよね。大谷と合同トレしたことすらないのに。

-

筋肉増強剤使ってない同士だから大目に見てほしい

-

寝る前にカップヌードルシーフード食ってる俺には一生無理だ

-

二人でラッコ鍋でも食ってくれ。

-

スズキとサケ(トラウト)が対面
野球と釣りが好きなピープルには堪らん2ショットだ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告