海外「コンビ復活!」大谷翔平が第24号逆転2ラン!トラウトとの連続ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「コンビ復活!」大谷翔平が第24号逆転2ラン!トラウトとの連続ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応)

geaafg.jpg
 ◇ア・リーグ エンゼルスーロイヤルズ(2023年6月18日 カンサスシティー)  エンゼルスの大谷翔平投手(28)が18日(日本時間19日)、敵地・カンサスシティーでのロイヤルズ戦に「2番・DH」で出場。5回の第3打席で今季5度目となる2試合連続本塁打を放った。  完ぺきに捉えた。1-2の5回無死二塁、通算224勝を誇るロイヤルズ先発・グリンキーがフルカウントから投じたカーブを一振りで仕留めた。白球は乾いた打球音を残し、右中間席へと一直線にはじけ飛んだ。大谷は打った瞬間“確信歩き”。試合展開を一変させる一発に、ベンチでの兜セレブレーションでは笑顔がはじけた。  これだけでは終わらない。次打者・トラウトが左翼席へ、豪快な一発を叩き込み2者連続本塁打。通算28度目、今季6度目で過去5戦5勝と不敗神話を誇る「トラウタニ弾」。大谷は兜を手に、生還するトラウトを待ち受け、満面の笑顔で丁寧に頭にかぶせた。以下略(スポニチ)


関連記事






・夏に向けてヒートアップ。



・大谷は史上最高の野球選手。



・もうMVPをあげてくれ...。彼は地球上で最高の野球選手なんだから......。



・彼は優秀だ。ピンストライプが似合いそうだ。



・私はこれを見るために、ここにいる。



・エンゼルスのためにプレーしているのが残念。



・よくぞ立ち直った。手を振る翔平が可笑しかった 。
チームが楽しんでいるのを見るのは素晴らしいことだ。



・彼は70マイルのボールを117マイルの打球速度で打った。



・最高! しかも、私の一番嫌いな投手から!



・↑なぜ?彼がキャリアの大半で優秀だったから?それとも、ここでトレードされた後、エンゼルスよりも勝ち組の組織を選んだから?





・大谷とトラウトの連続弾!



・この2人は勝て入るチームにいる価値がある。エンゼルスは大好きだが、彼らは才能を無駄にしている。



・二人とも過大評価されているよ。



・今回ばかりはプレーオフに進出するかもしれない。



・大谷とトラウトのサインが欲しいな。
関連記事



・トラウタニは何度見ても飽きない。



・昨日の敗戦を払しょくする最高の連続ホームラン!



・頼むから、ブルペンは仕事をしてくれ。



・大谷のハッスルにトラウトが答えた。

コメント

-

大騒ぎってフレーズ聞き飽きた!!!

-

なおエ

-

・二人とも過大評価されているよ。

なぜ過大評価と思うんだろう?

-

いまだに過大評価でるよねw
それ以下の選手は全員雑魚って事か。
メジャーって雑魚しか居ないんだね。

-

騒がれる割に大したスタッツも残してないノンタイトルの選手に使う言葉が過大評価であっ過去に一度でも個人タイトルのトップ賞貰ってるような選手に使う言葉じゃないだろ。ただの妬みやんみっともない

-

そう言えば2年前も前半はホームラン王ペースやったな、、
オールスター後にブレーキがかかって最終的に抜かれた
過去に戻ったような不思議な気分や
オールスターとホームランダービー、、また出ちゃうんだろな
もはや大谷の存在の前にオールスター出場なんて栄誉ではなく茶番でしかない

-

過大評価?
本当に野球をやっていた、偉大な投手、打者、であれば
そんなコメントする人はいないだろうね。

-

大騒ぎしてるの?
大谷の背景の客席がガラガラなんだが

-

>二人とも過大評価されているよ

だったら大谷以外のメジャー選手はどう評価されるんだ?

-

>二人とも過大評価されているよ

最近、米国で大谷を貶す発言が増えてきたと思う。
いままでは「あの若者は凄いね!」「彼はラッキーだw」だったのが、いよいよ「憎らしいほど強い」「調子がまるで落ちねえ」「たまには負けねえかな」という認識になってきたんじゃないかな。若武者から帝王への成長の証よ。

-

大谷が兜を脱ぐ前にトラウトが追撃のHR、大谷は自分の脱いだ兜を直接トラウトに渡した。トラウトが初球でHRを打ったからこそ見られたレアな光景やね。

-

まだ過大評価なんて言うやついるのかよ
野球を知ってて大谷の二刀流の狂気のスタッツを見ればありえない存在なことが分かるだろ

-

オールスターやダービー出るな休めの馬鹿がまだいるのか
こういう連中アンチよりウザいわ

-

猛虎魂を感じる…
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告