海外「これが彼のやり方」ゴーン氏がレバノンで日産を逆提訴して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「これが彼のやり方」ゴーン氏がレバノンで日産を逆提訴して海外びっくり仰天!(海外の反応)

grsssfsegh.jpg
[ベイルート 20日 ロイター] - 日産自動車のカルロス・ゴーン元会長が逃亡先のレバノンで同社に10億ドル以上の賠償を求める訴訟を先月起こしていたことが明らかになった。 ロイターが裁判資料を入手した。元会長はレバノンの検察官に訴訟を提起。名誉棄損、誹謗、中傷、証拠捏造などで日産など3社と個人12人を訴えている。 司法関係者によると、9月18日に裁判所の審理が行われる。以下略
海外の反応をまとめました。


関連記事


海外「ゴーン・・・」日本の自動車ブランドが100年超の歴史に幕(海外の反応)




・日産の元CEOカルロス・ゴーン氏が、レバノンで日産や日産の幹部らを相手に10億ドルの訴訟。




・幸運を祈る。



・私は2000年代初頭に日産で働いていたことがある。日本人はゴーンがあまり好きではなかった。ルノーが日産を買収したとき、日産のプライドは大きく傷つけられた。



・自分がドナルド・トランプだとでも?(笑)こんなことをする代わりに、ハリウッドに連絡し、映画化しろよ。



・大金だ。
関連記事



・彼が今、刑務所にいないことに驚いている。



・この男の映画を作らなきゃ。



・申し訳ない。ミスター・ビーンを思い出すよ!



・私の好きな日産の元上司。日本からの大脱出。



・彼が勝つことを願っている。





・インターポールとFBIはすでに指名手配リストに掲載し、懸賞金をかけている。



・彼は日産自動車から横領し、逮捕されそうになって日本から逃亡した人物。



・日本人がゴーンと一緒に逮捕したアメリカ人弁護士はどうなったのだろう。



・彼の頑張りには敬意を表したい。(笑)



・日産リーフを持っていたが、販売時に走行距離とバッテリー性能について嘘をつかれた。



・彼は自分が被害者だと思っているのか。



・ビジネスとしての側面がある、最終的に勝訴すれば大金を手にすることができる。



・それが彼のビジネスのやり方だ。



・彼が日本で拒否された公正な裁判を受けられることを願っている。しかし、レバノンの裁判所が日産に対する名誉毀損罪を執行できる確率はどのくらいあるのだろうか?
関連記事



・現地通貨ではなく米ドルで和解金を受け取ることを確認すべきだ。



・メディアに対しても名誉毀損で訴訟を起こすべきだ。正義が勝つことを願っている。



・彼が1ペニーでも多く手にすることを願っている。ゴーンが勝つのを見たいわけではないが、日産が負けるのを見たい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告