「シアトルに来い」チャントを聞いた大谷翔平の感想に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「シアトルに来い」チャントを聞いた大谷翔平の感想に海外大騒ぎ!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。






・シアトルに来いチャントを聞いた大谷翔平。
「ちょっと複雑でした」



・やんわり断っている。



・日本人の礼儀正しさ。



・大谷は理解していないだろ。



・↑彼は英語を話せる。



・シアトルって、どんよりした州なんだね。



・↑あなたが信じようと信じまいと、シアトルは都市だ。



・頼むから、シアトルには移住しないでくれ。





・翔平はすでに西海岸に残りたいと明言している。ドジャースは金を使いすぎたので、彼が求めるような余裕はない。エンゼルスはプレーオフに行かないし、パドレスも行かない。マリナーズのユニフォームを着た彼を見ることができるかもしれない。



・↑彼を買う余裕がない?野球を見たことがあるのか?



・可能性はゼロだ。



・大きな補強になるだろうが、年俸の期待に応えられるかどうかはわからない。
関連記事



・長年エンゼルスと付き合ってきた大谷が、優勝するチームに行きたいと思うのは間違いないだろう。



・彼はマリナーズを破産させるだろう。



・彼を獲得する余裕はない。



・マリナーズが持っているすべての資金を投じて、あの男を獲得しよう!



・彼はもともとシアトルに行く途中だった。エンゼルスが契約前にもっと金を出すまではね。今、彼は高すぎるだろう。



・あの男がマリナーズと契約するわけがない。チャンスはない。



・彼は英語が話せないので、誰かが日本語でチャントの意味を教えてあげない限り、彼にはわからないだろう。

コメント

-

ゲレーロJrが後ろで頷いてるのを見た瞬間に吹いたわw
あれは反則!

-

日本語「ちょっと複雑でした」
英訳「誰が行くかボケ。考えたこともねーよ」

-

ゲレーロかわいいなw

 

ちゃんと聞いてたんだね

-

大谷は金のことはそんなに重要に思ってないと思う。

-

この動画じゃないけど、シアトルファンの「ショウヘイが必要だー!」コールに対して
「我々には金がない!」ってコールがあった動画がおもしろい

間違えるなよ~

プレーオフに出れる可能性の高い(ヤンキースは除く)チームを、よく吟味して欲しい。

-

翔平はすでに西海岸に残りたいと明言している。(言ってない)
ドジャースは金を使いすぎたので、彼が求めるような余裕はない。(十分ある)
エンゼルスはプレーオフに行かないし、パドレスも行かない。(これはあってる)
マリナーズのユニフォームを着た彼を見ることができるかもしれない。(ないわ)

-

ゲレーロって地元で取材受けた時に大谷にMVP盗まれたとか言ってなかったか?

-

どんな地域でもokなら候補も多いけど、西海岸周辺に絞るなら、明確にエンゼルスより上なのはドジャース ジャイアンツだけ、今年はダイヤモンドバックス強いけど来年以降どうなるかわかんないし。
他は怪我なければ正直エンゼルスの方が強いと思う。
西よりの中央部まで視野を広げてもヒューストンは高温多湿でオレンジカウンティよりずいぶん湿度が高くてすごしにくいから選ばなそう。ぎりぎりレンジャーズはありそう。

すごしやすさとかも考慮するなら、ドジャースかジャイアンツが頑張らなければ結局エンゼルスと契約する可能性が1番高い気がする。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告