海外「防御率も比較して」大谷翔平の今季成績とジャッジの昨季成績との比較に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「防御率も比較して」大谷翔平の今季成績とジャッジの昨季成績との比較に海外大騒ぎ!(海外の反応)

trrrhhh.jpg
(スレ主)94試合の時点、2022年のジャッジvs2023年の大谷翔平。
※HR本塁打、RBI打点、AVG.打率、OBP出塁率、SLG長打率。

海外の反応をまとめました。






・また始まった......。(ヤンキースファン)



・だから、翔平はかなりいい。



・彼らは本当に優秀だと言える。



・↑一方の方がより優れている。



・↑客観的に見れば真実だ。



・↑そうだろう?
ピッチングスタッツを比較してみよう。



・↑ジャッジは無敗。負けなし。調べろ。
関連記事



・ジャッジの防御率は?



・ジャッジが歴史的なシーズンを送り、昨年MVPを獲得できたのは、前半戦の活躍があったからではない。



・まあ、ジャッジはシーズン終盤に大暴れした。 だから、これが何を意味するかはわからない。





・今の野球界は才能に溢れている。



・エンゼル・スタジアムでの大谷の活躍は、ヤンキー・スタジアムでのジャッジの活躍よりも素晴らしい。



・↑ジャッジが昨年エンゼルスタジアムでプレーしていたら、ヤンキースタジアムでプレーした時よりも多くの本塁打を打っただろう。



・↑ジャッジのビジターでのOPS(1.141OPS)は本拠地でのOPS(1.081)より高かった。
関連記事



・ジャッジの投球スタッツが抜けている...。



・これに大谷の投手スタッツを加えれば、本当にワイルドになる。



・もし大谷がヤンキースタジアムで81試合に出場したら、今年の打撃スタッツはどうなっていただろうか?



・大谷は昨年ジャッジがやったことをやって、今年のMVPを確実なものにしている。



・それでもジャッジの方が断然いい! ジャッジが防御率0.00だったのに対し、翔平は防御率3.50。



・東海岸バイアスは実在する。

コメント

-

ヤンキースだけが本拠地で飛ぶボールを使ってたって報道はアメリカでは浸透してないのかな?

-

「ジャッジは無敗。負けなし。調べろ」

↑↑↑
悔しすぎるヤンカスw
ジャッジの投手成績は無敗なんじゃなくて、出場試合数0、イニング数0 が正しいのにw

毎回のように投手成績で殴られるけど、反論できないから必死に言い訳考えてるのバレバレw氏ねヤンカスw

-

ジャッジなんてインチキ野郎だろ
周りの手厚いインチキサポートがあって出来た記録

-

ジャッジにも本当に敬意。7月後半は1日ごと打ったのはもちろんの事、28/29/30はマルチ2本マルチ2本マルチ2本の3連はマジでビビる。ただ大谷も7月をまだ残してる、元々試合数の少ない7月であと5本以上+8、9月を10前後でホントに60本。21年は8月でガクンと落ちたけど大谷は6月の15本でなくても10前後アベは出せると思う。まずは7月、11試合であと5本がんばれー

-

唯一無二の大谷さんとサイン盗みと飛ぶボール使ってるインチキ野郎を比較などおこがましいにもほどがある

-

>・それでもジャッジの方が断然いい! ジャッジが防御率0.00だったのに対し、翔平は防御率3.50。

大谷の防御率は、エンゼルスの守りが足を引っ張ったり指ゲガのケアを無頓着だったり、
がなければ、もっと下がって(良くなって)たよ。
ジャッジの防御率は・・・素晴らしいね、あははは。

-

このペースなら50本台前半だけど、ここから62本行ったのがすごいのでは?

-

>ジャッジが防御率0.00だったのに対し、
 
その人は、マウンドに立つ権利を与えられてすらいないでしょ。

-

ジャッジの防御率0.00はネタでネットミームだよw
ハンカチとマー君を比較する時に「ハンカチはメジャーで無敗だから」と同じレベルw

-

ジャッジを特別扱いする連中は本当に腹が立つ
スタントンやハワードより3,4本多く打っただけの打者を何故大谷と同列に語るのか

-

ジャッジは確かに凄いけどまともに毎年試合出れない飛ぶボールの問題やヤンキースタジアムである事も入れるとただの凄い選手って感じかなぁ。
流石にヤンカスが大谷と比べるのはウザいね。

-

大谷は後半戦に敬遠が酷くて全然打たせてもらえなかったじゃん。
今年もそうなるんかな。

-

ジャッジは狭いリトルリーグ球場にサイン盗み
今はNYヤンクス全体がMLB圧力かけてもみ消ししているが
2~3年後にはアストロズや薬物ボンズと同様な処遇を受けるから
彼の成績はボンズとともに論外対象外

-

ピッチャー要素抜きにしてもこれに加えて大谷はジャッジと違って怪我しねえからな

-

みんなもう少し冷静になれ
大谷さんはイチローさんと同じように結果で黙らせてくれる
WBCの時の神っぷりを思い出せ

-

ネタはネタであると見抜けない人にネットを使うのは難しい

-

最近は大谷のはjuiced ball(飛ぶボール)言われてるね去年のジャッジみたいに。
後センター方向だとヤンキースタジアムよりエンジェルススタジアムのほうが1mほど狭いからね。
大谷下げもジャッジ下げも本当に下らない。

-

規定回数も投げてないのに防御率が付くかよバカタレ。

-

1試合で3本打つとこ見てみたい

-

>ヤンキースタジアムよりエンジェルススタジアムのほうが1mほど狭いからね。
稀な中堅について語るなら
ジャッジ・大谷の本塁打が多い左翼・右翼についても語れよw

              左翼 中堅 右翼
ニューヨーク・ヤンキース 318 408 314
ロサンゼルス・エンゼルス 330 400 330

ヤンキーススタジアムの方が
左翼はなんと12フィートも狭い
右翼はなんと16フィートも狭い
中堅はわずか8フィートだけ広いがセンターど真ん中の本塁打は稀

-

ヤンキースタジアムが狭い狭い言う奴多いからセンター方向はエンジェルススタジアムのほうが狭いのは知っておいてほしいから言ってるだけ。俺は別に大谷下げしたいわけでもジャッジ下げしたいわけでもない。二人ともそれぞれに特徴があって素晴らしい。

-

防御率0とか神投手じゃん

-

また始まったじゃねーよ

本人は何も言ってないのに
外野の基地ファンが
怪我がなければ、、、とか
出場していれば、、、とか
本末転倒なこと言ってるからだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告