海外「速すぎる!」大谷翔平の第36号弾丸ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「速すぎる!」大谷翔平の第36号弾丸ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応)

grsaaffg.jpg
【アナハイム共同】米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平が23日、アナハイムでのパイレーツ戦に「2番・指名打者」で出場し、一回に36号ソロを放った。
海外の反応をまとめました。


関連記事
海外「日本人らしい」大谷翔平が相手投手に謝罪しながら1塁に向かう様子が話題に(海外の反応)



・翔平は野球がうまい。



・MVPの大谷と新人王の吉田は、WBC後の日本にとって大きな存在となるだろう。



・そろそろ彼が何か生産的なことをしてもいい頃だ。



・スランプ終了。



・8月は何本目だ?
関連記事
海外「おいおい」デグロムから千賀に乗り換えたメッツファンが話題に(海外の反応)



・ユニコーン。



・あのボールは破壊された。



・彼に笑顔がない。



・私が見たここ10本ほどは、すべて同じ場所に飛んでいる。





・あの音は病みつきになるね。



・他の選手のスランプ:10試合無安打。
大谷の不振:2試合無安打。



・どうしてあのボールは、あんなに奇妙な飛び方をしたんだ?



・パイレーツ相手はカウントされない。
関連記事
マウンドの息子を見守る日本人の母親の姿に海外超感動!(海外の反応)



・打球速度は?あっという間にスタンドインしたぞ。



・ショータイムだ!



・なんてユニークな軌道だ。



・素晴らしい。次の3打席は敬遠するだろう。



・スランプは2日間続いた。



・そのボールは急いで去った。



・昨夜はひどかった。



・唯一頼れる選手。ベラスケスもレンヒフォもブルペンもあてにならない。

コメント

-

ライナーのバックスクリーン弾は珍しいし、大谷自身も打球角度19度のセンター方向のホームランは初めて打ったと思うが彼にパワーが有るのは間違い無い。

-

ネトよりレンヒーフォのが1番に向いているな
若すぎて振り回すしかできないネトに比べてちゃんと球を見ているレンヒーフォのここ2試合は圧倒的に意味があった
しかもそれまでの不振が嘘のように出塁している
チームにとってもレンヒーフォにとってもいい解決策が出た
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告